逆転オセロニアのCM4

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

今日はテレビを観ていて気になったCMがあったのでここで取り上げてみたいと思います!

それは「オセロだけどオセロじゃない!」スマホゲームのオセロニアというゲームのCMです。

カップルと思わしき男女がスマホゲームをしているのですが、彼女が彼氏に対して「ハマる要素ありすぎてなんなのよ!」とブチギレていますw

このCMの女の子の演技が怖すぎてドキドキしてしまったので、この彼女役の女の子が誰なのか調べてみましたw

きっと同じように気になっている方は多いはずっ!!

よければ最後までぜひぜひお付き合いくださいね(^▽^)/

逆転オセロニアのCM「なんなのよ」篇

まずはじめに僕が気になった逆転オセロニアのCMの中身をチェックしておきましょう。

https://youtu.be/OnkDZDCyoUE

逆転オセロニアのCM1

なんなのよ。

え?

逆転オセロニアのCM2

あんたが勧めたこのオセロ。

逆転オセロニアのCM3

ドラゴンに毒に駆け引きに。

ハマる要素ありすぎて、、、、

逆転オセロニアのCM4

もう、なんなのよ!!!

逆転オセロニアのCM5

、、、、

逆転オセロニアのCM6

オセロだけどオセロじゃない!

逆転オセロニアのCM7

快感オセロバトル、逆転オセロニア

逆転オセロニアのCM8

ひゃっほぉ〜〜ぃ♪

あーーー、、、

いかがでしょうか?

この女の子の演技に迫力がありすぎで、僕もテレビの前でビビっちゃいましたw

かわいいのにこんなキレ演技もできるとは、将来大物になる予感がしますw

この女の子がいったい誰なのかをみてみましょう!

藤本泉

調べてみると、この女の子は女優の藤本泉さんであることが分かりました!

ちょっとここで藤本さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

藤本泉

  • 名前:藤本泉(ふじもといずみ)
  • 生年月日:1991年10月21日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:映画鑑賞、スキューバダイビング、茶道
  • 特技:料理
  • 所属:スターダストプロモーション

藤本さんは中学校時代にスカウトされ芸能活動を開始します。

しかし、高校卒業までは学業を優先していたため、仕事も制限をして行っていました。

2010年に東京都内の私立学校に合格したことにより、それから本格的に女優活動をはじめています。

主な出演作品はこちら!

テレビドラマ

  • 連続テレビ小説 梅ちゃん先生
  • 世にも奇妙な物語
  • 神戸在住(阪神・淡路大震災20年・サンテレビジョン開局45周年記念作品)
  • それでも僕は君が好き
  • ダメな私に恋してください
  • OUR HOUSE
  • 不機嫌な果実

映画

  • 神様のカルテ2
  • アオハライド
  • 珍遊記
  • KABUKI DROP

他にもたくさんの作品に出演し、これからが注目されている女優さんのひとりです!

18歳の時の藤本泉

先ほども書いた通り、中学生時代にスカウトをされた藤本さんですが、学業優先のためにあまり仕事はしていませんでした。

でも、この数少ない作品の中でもGReeeeNの「扉」という曲のミュージックビデオに当時18歳の藤本さんがAD役でがっつり出演していました!

このCMのキャラクターからは想像もできない、まだ初々しくて、かわいらしい感じですよね!

幅広い役がこなせる女優さんなので、これからももっと活躍していただきたいなと思います♪

まとめ

オセロのスマホゲーム「オセロニア」のCMでキレているメガネの女の子は女優の藤本泉さんでした!

ちなみに、このCMを見るとめっちゃ怖い彼女に見えてしまうのですが、実は30秒バージョンも用意されていて、こちらでは「私と勝負しなさい!」とちょっとかわいいところを見せる場面が挿入されています。

こちらのバージョンだと、彼女に対してあまりキツい印象は持たないと思いますよ!

https://youtu.be/ZdjI-JEAzY8

それから、このCMに出演している彼氏役の男性も気になったので合わせて調べてみました♪

良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

逆転オセロニアのCM5
オセロニアのCMで彼女のキレられてビビっている男の子は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ