逆転オセロニアのCM5

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

オセロのスマホゲーム「オセロニア」のCMはご覧になりましたか?

スマホゲームを彼女に教えてあげたら「ハマる要素多すぎ!もうなんなのよ!!!」と理不尽にブチギレされていますw

彼氏くんがあまりにもかわいそうなCMなのですが、このCMに登場する男の子がいったい誰なのかを調べてみました!

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

逆転オセロニアのCM「なんなのよ」篇

まずはじめに僕が気になった逆転オセロニアのCMの中身をチェックしておきましょう。

https://youtu.be/OnkDZDCyoUE

逆転オセロニアのCM1

なんなのよ。

え?

逆転オセロニアのCM2

あんたが勧めたこのオセロ。

逆転オセロニアのCM3

ドラゴンに毒に駆け引きに。

ハマる要素ありすぎて、、、、

逆転オセロニアのCM4

もう、なんなのよ!!!

逆転オセロニアのCM5

、、、、

逆転オセロニアのCM6

オセロだけどオセロじゃない!

逆転オセロニアのCM7

快感オセロバトル、逆転オセロニア

逆転オセロニアのCM8

ひゃっほぉ〜〜ぃ♪

あーーー、、、

いかがでしょうか?

理不尽ですよね〜。。。彼氏くんがかわいそすぎます、、、、(/_<)

CMの最後では彼女と対戦してゲームで勝ってるっぽいので、そこがせめてもの救い。。。

このかわいそうな彼氏くんを演じている役者さんとはいったい誰なのでしょうか?

浅利陽介

調べてみたところ、彼女に理不尽にキレられている彼氏くんは、俳優の浅利陽介さんであることが分かりました!

ちょっとここで浅利さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

浅利陽介

  • 名前:浅利陽介(あさりようすけ)
  • 生年月日:1987年8月14日
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞、カバディ、ベース演奏
  • 特技:乗馬、野球、スキー
  • 所属:ビーコン・ラボエンターテイメント

浅利さんは4歳の時にCMデビューしており、子役として活動していた俳優さんです。

子役時代は超力戦隊オーレンジャーや大河ドラマの秀吉などにも出演しています。

2011年にはBSフジのドラマ「ひとりじゃない」で初めてドラマでの主演を務め、その後は謎解きはディナーのあとで、ATARU、金田一少年の事件簿Nなどなど、数々の話題作に出演しています。

また、映画でもいま、会いにゆきます、ALWAYS 続・三丁目の夕日、恋空、リアル鬼ごっこ5など、たくさんの作品に出演しています。

プライベートでは2015年に大学時代の同級生と結婚していて、公私ともに順調な俳優さんです!

浅利慶太との関係は?

演劇界で「浅利」っていうと思い浮かぶのは劇団四季代表の浅利慶太さんですよね!

浅利慶太

浅利慶太さんはあの劇団四季の創設者のひとりであり、キャッツ、ライオンキング、ウィキッドをはじめとする人気ブロードウェイミュージカルの日本語翻訳など、日本演劇界に多大なる影響を及ぼした方です。

浅利陽介さんと浅利慶太さんはどのような関係かを調べてみたのですが、、、、

血縁関係はありませんでしたw

珍しい名前だし、特技に「乗馬」とあったので、もしかするとあの浅利一族なのかっ?!と思ったのですが違いましたw

でも、ご本人もいろんなところで言われてるかもしれませんねw

まとめ

オセロのスマホゲーム「オセロニア」のCMで彼女にブチギレされている彼氏役の俳優さんは子役時代から活躍している浅利陽介さんでした!

このオセロニアのCM、15秒バージョンだと彼女がめっちゃ嫌な娘に見えてしまいますが、30秒バージョンだとちょっと可愛げがありますよ♪

https://youtu.be/ZdjI-JEAzY8

はじめからこちらのバージョンを観ていたら僕もあんまりビクビクならずにすんだかもしれませんw

ちなみに、このブチギレをしているメガネをかけた女優さんも調べてみましたので、良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

逆転オセロニアのCM4
オセロのスマホゲームのCMでキレるメガネの女の子は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ