ニュービーズのCMの木村佳乃5

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

うちは夫婦共働きなので、洗濯物は夫婦で協力してするようにしています。

でも、最近は嫁さんが育児休暇中なので、嫁さんにお願いすることが多くなってるかな?(^^;

そこで、男性的に困っているのが、「どの洗剤を入れたらえんやぁ〜〜〜!!!」という問題。

うちは普通の洗剤、柔軟剤に加えて子供の用の洗剤なんかもあって、何が何だかわからなくなってしまいます。。。。

特に女性は洗剤とかシャンプーとかって、いろいろ試して使いたがると思うのですが、こっちはやっと覚えたパッケージが変わってしまって大慌てなんてことがよくありますww

きっと世の旦那さまたちは僕の気持ちがわかってくれるはず!!!(切望w)

というわけで、今回は僕が気になった洗剤のCMを取り上げてみたいと思います。

花王のフレグランスニュービーズのCMで、小さな女の子を連れて美術館を回っている女性が誰なのか気になったので調べてみました♪

よかったら最後までぜひぜひお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

花王フレグランスニュービーズのCM

まずは、今回僕が気になった花王の洗濯用洗剤、フレグランスニュービーズのCMの内容をチェックしてみましょう。

https://youtu.be/QbBwm-qT9do

ニュービーズのCMの木村佳乃1

「フレグランスニュービーズ。」

ニュービーズのCMの木村佳乃2

小さな女の子を連れて女性が美術館に入ってきます。

ニュービーズのCMの木村佳乃3

とっても良い香りがするので、一般のお客さんも思わず振り向いちゃいます。

ニュービーズのCMの木村佳乃4

他のお客さんもみんな香りに惹きつけられて笑顔です♪

ニュービーズのCMの木村佳乃5

ニュービーズのCMの木村佳乃6

「洗剤の中で一番多くの方から好きな香りに選ばれました。」

ニュービーズのCMの木村佳乃7

「それは洗いたての花雫の香り」

ニュービーズのCMの木村佳乃8

ニュービーズのCMの木村佳乃9

「この香り、好き」

ニュービーズのCMの木村佳乃10

「フレグランス」

♪(歌)ニュービーズ

ニュービーズのCMの木村佳乃11

「今だけ、しあわせ届けるすずらんの香り。」

いかがでしたでしょうか?

洗剤で好きな香りナンバーワンで、CMでもこれだけ香りを前面に出していたらどんな香りがするのか気になっちゃいますよねw

それにしても、このCMで女の子を連れている女性が大人の色気があって、いったい誰なのかが気になりますよね!

それでは早速、この女性が誰なのかをみてみましょう!

木村佳乃

このフレグランスニュービーズのCMに出演しているのは女優の木村佳乃さんでした!

ちょっとここで木村さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

木村佳乃

  • 名前:木村佳乃(きむらよしの)
  • 生年月日:1976年4月10日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:イギリスロンドン生まれ、世田谷区出身
  • 所属:トップコート

木村さんは高校生の頃から読者モデルとして活動しており、1996年にはドラマデビュー。翌1997年には初めて出演した映画「失楽園」が社会現象を巻き起すほどの大ヒットとなり、デビュー作にもかかわらず、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

その後は数え切れないほどのテレビドラマや映画に出演し、幅広い役をこなす女優さんです。

ハリウッドのホラー映画「DREAM CRUISE」にも出演しており、日本では数少ないハリウッドデビューを果たした女優でもあります。

プライベートでは2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚、2011年に長女、2013年に次女を出産した二児のママとなりました。

木村佳乃と東山紀之

出産後も精力的にドラマや映画の仕事に取り組んでおり、その勢いは止まるところを知りません。

今後の活躍がますます期待される女優さんですね!

まとめ

花王のフレグランスニュービーズのCMで小さな女の子と一緒に美術館を回っている女性は、少年隊の東山紀之さんの奥様で、2児のママでもある女優の木村佳乃さんでした♪

バックで流れている音楽も既存の曲なのかな?とも思ったのですが、最後に「ニュービーズ♪」と歌詞が入っていたので、このCM専用に作られたオリジナル曲のようですね。

それにしても、このニュービーズがどんな香りがするのか気になって仕方がないので、嫁さんに次に買い換える時はニュービーズにするように希望を伝えておきたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ