パナップのCMの吉高由里子1

ハローパナップ!きーぼーです♪

みなさんは新しいパナップのCMはもうご覧になりましたか?

冒頭で女性が敬礼をしながら「ハローパナップ!」と登場して、美味しそうにパナップを食べています♪

この記事ではこの女性が誰なのかと、あとはCMの途中で表示される「HIKAKIN(ヒカキン)プロデュース」について、本当にあのユーチューバーのヒカキンさんがプロデュースしているのかを探ってみました!

よろしければぜひぜひ最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

パナップのCM「パナップ魅力伝えます」篇

まずはじめに今回公開された新しいパナップのCMの内容をチェックしてみたいと思います!

パナップのCMの吉高由里子1

ハローパナップ!

パナップのCMの吉高由里子2

はいこれ。

パナップのCMの吉高由里子3

パナップって、フルーツパフェみたいにおいしい〜〜♪

だから!

パナップのCMの吉高由里子4

ウェブTV作っちゃった♪

パナップのCMの吉高由里子5

♪(歌)

パナップおいしい〜

パナップのCMの吉高由里子6

フルーティー♪

パナップのCMの吉高由里子7

ハローパナップ

いかがでしょうか?

とっても美味しそうなのでパナップ食べたくなっちゃいますよねwww明日はさっそくコンビニで買ってみたいと思いますよ!

それでは、このCMに出演している女優さんがいったい誰なのかをみてみましょう!

吉高由里子

このパナップの新しいCMに出演しているのは女優の吉高由里子さんです!

ちょっとここで吉高さんのプロフィールをチェックしてみたいと思います。

吉高由里子

  • 名前:吉高由里子
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞
  • 所属:アミューズ

吉高さんは高校一年生の時に原宿で買い物をしていたところをスカウトされ、芸能界入りとなりました。

デビュー後はドラマや映画の仕事をこなし、女優としての才能を開花させていきます。

テレビドラマではガリレオ花子とアン、東京タラレバ娘などの話題作に出演し、映画でもカイジ 人生逆転ゲーム、GANTZ、探偵はBARにいる、ロボジーなどの話題作に多数出演する人気女優さんですね♪

吉高さんといえば、ものまねタレントの福田彩乃さんが「ハイボール!ウィ〜〜〜〜!!!」とものまねをしていますが、本人は「あんなにクネクネしていない。。。」と複雑な心境のようですw

ただ、テレビやイベントで度々共演しているところをみると、「絶対やめてほしい!!」というわけでもなさそうですねw

個人的にはこのネタ大好きなので、福田さんにはもっとやっていただきたいなと思いますw

ちなみに福田彩乃さんも事務所はアミューズなので、吉高さんが同じ事務所の先輩になります。

このCMはヒカキンプロデュース?

CMの中で吉高さんが「ヒカキンプロデュース」のテロップを持っていたので、その真相を調べてみました!

すると、、、、

パナップのCMの吉高由里子とヒカキン

ヒカキンさんが現場に入って、ちゃんとプロデュースしていましたよ!!

ヒカキン

ヒカキンさんは日本を代表するユーチューバーのひとりで、子供達の憧れの的の存在です!

数々の紹介動画を作成してきたヒカキンさんが、プロのスタッフを引き連れてガチでCMを作ったらこうなった!って感じのCMなんですね♪

まとめ

パナップのCMで「ハローパナップ!」と言いながら登場する女性は女優の吉高由里子さんでした!

CMのプロデューサーは大人気ユーチューバーのヒカキンさんです♪

とってもよくできたCMで、僕もパナップが食べたくなりましたよw

ヒカキンさんはこれを機にテレビCMプロデューサーになったりとかもあるかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!