オキシーCM「自撮り」篇4

このテカリーマンが!

見ず知らずの人に突然町なかでこんなことを言われたら、僕はショックで立ち直れないかもしれません、、、、

どうも!

気弱なサラリーマンのきーぼーですw

ロート製薬のテカリを抑える化粧水「OXY(オキシー)」のCMで、テカってるサラリーマンが突然ナゾのイケメンに「このテカリーマンが!」と罵られていますw

このCMに出演している俳優さんが最初はジャニーズの人かなぁ?とも思ったのですが、確証が持てず、調べてみましたのでここに記録を残しておきたいと思います♪

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪

それでは早速いってみましょうー\(^▽^)/

オキシーCM「自撮り」篇

まずはじめに、今回僕が気になったオキシーのCM「自撮り」篇の内容を確認しておきましょう。

https://youtu.be/6nJeJ9mxfh4

オキシーCM「自撮り」篇1

休憩なぁ〜〜〜う♪

オキシーCM「自撮り」篇2

って、テカテカ!!!

オキシーCM「自撮り」篇3

オキシーCM「自撮り」篇4

このテカリーマンが!

オキシーCM「自撮り」篇5

テカリを抑える化粧水!

オキシーCM「自撮り」篇6

オキシー!

オキシーCM「自撮り」篇7

いいねぇ〜〜

いかがでしょうか?

僕は外回りの休憩中に自撮りするようなマネはしていませんが、これからの季節、やっぱりテカリは気になりますよね。。。

そこにこの「このテカリーマンが!」の一言はキツいっ!!!ww

では、この突然現れるイケメンサラリーマンが一体誰なのかをみてみましょう!

白濱亜嵐

調べてみるとこの方はGENERATIONS from Exile Tribeのリーダーを務めている白濱亜嵐さんであることが分かりました!

ちょっとここで白濱さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

白濱亜嵐

  • 名前:白濱亜嵐(しらはまあらん)
  • 生年月日:1993年8月4日
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 所属:LDH

このCMじゃ分かりませんが、ものすごい筋肉ですね!

さすがGENERATIONSのリーダーを務める方の肉体はすごいです!

白濱さんはお父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフです。

2012年にGENERATIONSの正式メンバーになり、2014年にはGENERATIONSのリーダーに就任しました!

Generations from Exile Tribe

さらに同じく2014年にはEXILEのメンバーとしても登録され、現在はGENERATIONSとEXILEの2チームで活動しています。

また、アーティスト、ダンサー、DJとしても活動しながら、俳優としてもドラマや映画に出演しています。

CMで流れている曲はなに?

ロキシーのCMで流れている曲もアッパーでかっこいい曲ですよね!

この曲を歌っているのはもちろんGENERATIONSで、曲は4月12日に発売されたばかりのシングル「太陽も月も」という曲です!

太陽も月も

公式チャンネルで途中までですがMVも公開されていますよ!

サビに入るところもむちゃくちゃかっこいいし、ダンスの振り付けもかっこいい!!ライブでも盛り上がりそうですね!

まとめ

オキシーのCMで「このテカリーマンが!」と突然罵ってくるイケメン男性はGENERATIONS from Exile Tribeのリーダーで、EXILEでも活動する白濱亜嵐さんでした!

CMで流れている曲はGENERATIONS from Exile Tribeの発売されたばかりのシングル曲「太陽も月も」でした。

これから汗ばむ日が多くなってきますので、僕もオキシーを試してみたいと思います。。。

テカってたら「このテカリーマンが!」と先輩から怒られるかも(?)なので気をつけたいと思います!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ