キリン本搾りのCM6

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

僕はアルコールが苦手なので、居酒屋さんでも基本的にはノンアルコールで過ごすことが多いです。

その中でも、僕のお気に入りのお店では、生のフレッシュなグレープフルーツをその場で絞ってそのままジュースとして提供してくれて、僕は毎回それを注文していますw

さて、今回はアルコールは苦手ですが、フレッシュジュースが大好きな僕が気になったキリンの本搾りのCMを取り上げてみたいと思います♪

この本搾りのCMではグレープフルーツ畑のウッドデッキのテーブルの上で男性と女性が本搾りを飲みながら、お店の手搾りチューハイみたい!と言っています。

このCMに出演しているダンディーな男性がいったい誰なのか調べてみましたので、よろしければ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

キリン本搾りのCM

まずはじめに、現在放送中のキリン本搾りのCMの内容を確認しておきましょう!

https://youtu.be/mhfCL_bFNIo

キリン本搾りのCM1

キリン本搾りのCM2

本搾りって果汁とお酒だけ?

キリン本搾りのCM3

だけ!

キリン本搾りのCM4

それってあれみたい!

お店でギューってやる、、、

キリン本搾りのCM5

キリン本搾りのCM6

手搾りチューハイ!

キリン本搾りのCM7

お店みたいな本格チューハイ!

キリン本搾りのCM8

キリン本搾り。

キリン本搾りのCM9

はぁ〜♪

飲むねぇ!

いかがでしょうか?

お酒は苦手な僕ですが、フレッシュジュース好きの僕としてはじゅるりとよだれがでてしまいますw

この本搾りのCMで「手搾りチューハイ!」と女の子に教えている男性がダンディーでかっこいいですよね!

この俳優さんがいったい誰なのかをみていきましょう♪

大沢たかお

この本搾りのCMに出演している俳優さんは大沢たかおさんです!

ここで大沢さんのプロフィールをかんたんに紹介させていただこうと思います♪

大沢たかお

  • 名前:大沢たかお
  • 生年月日:1968年3月11日
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:コアインターナショナル

大沢さんは専修大学在学中の1987年にスカウトされモデルとしてデビューします。

MEN’S NON-NOなどのファッション誌をはじめ、なんと、パリ・コレクションにも出場経験があります!

その後はCMやドラマ、映画などで俳優としての仕事をはじめ、テレビドラマ「星の金貨」で一気にブレイクします。

その後は2004年に公開された映画、「世界の中心で、愛をさけぶ」で柴咲コウさんとW主演をしました。

この映画は僕も劇場で観ましたが、大泣きしてしまいましたよ。。。DVDも持ってますし、今でもたまに観ていますw

さらに2009年にはテレビドラマ「JIN-仁-」で主演し、最高視聴率25%という驚異的な数字をマークしました!

きーぼーと大沢さん

ここは超個人的な話なんですが、僕、実は大沢さんと直接お会いしたことがありますw

もうずいぶん昔の話なのですが、僕は映画館でアルバイトスタッフとして働いていました。

その時に公開された映画「陽気なギャングが地球を回す」の舞台挨拶で大沢さんが劇場にいらっしゃったのです!

陽気なギャングが地球を回す

その時に挨拶をさせていただき、図々しくも一緒に写真も撮っていただきましたが、快く引き受けてくださって、とっても感じの良い方でした!

身長も実際にお会いするとすっごく高くて、スラッとして眩しかったですw

その時から僕の一番好きな俳優さんです♪

まとめ

キリンの本搾りのCMに出演している男性は俳優の大沢たかおさんでした!

早いものでJINが放送されていたのが2009年だから、もう8年も経つんですねぇ、、、

大沢さんはもともとドラマによく出るような俳優さんではないので、その後はほとんどテレビドラマには出演していないのですが、そろそろ大沢さん主演のドラマとか観てみたいですよね♪

大沢さんのますますのご活躍をお祈りしています!

それから、このCMに大沢さんと一緒に出演しているハーフっぽい女性もかわいくて誰なのか気になりませんか?

こちらも記事にまとめていますので、合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

キリン本搾りのCM4
「お店でぎゅーっとやる」「手搾りチューハイ!」本搾りのCMの女優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ