キリン本搾りのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は仕事でヘトヘトになっちゃって家に帰ってゴロゴロしながらテレビを見ていたのですが、(※今日だけではなくいつもの光景ですw)そこで目にしたキリンの本搾りのCMが気になりました!

このCMで大沢たかおさんと一緒に出演している女性が目の色が青くて(カラコン?)かわいかったので誰なのかを調べてみました♪

同じように彼女のことが気になった方の参考になるとうれしいです!

それではさっそくいってみましょうー(^▽^)/

キリン本搾りのCM

まずはじめに、現在放送中のキリン本搾りのCMをチェックしてみたいと思います!

https://youtu.be/mhfCL_bFNIo

キリン本搾りのCM1

キリン本搾りのCM2

本搾りって果汁とお酒だけ?

キリン本搾りのCM3

だけ!

キリン本搾りのCM4

それってあれみたい!

お店でギューってやる、、、

キリン本搾りのCM5

キリン本搾りのCM6

手搾りチューハイ!

キリン本搾りのCM7

お店みたいな本格チューハイ!

キリン本搾りのCM8

キリン本搾り。

キリン本搾りのCM9

はぁ〜♪

飲むねぇ!

いかがでしょうか?

大沢たかおさんもスタイリッシュでかっこいいですが、相方の女の子もハーフっぽくてかわいいですよね!

この女性が誰なのかをみていきましょう(^▽^)/

市川紗椰

調べてみたところ、この本搾りのCMに出演している女優は市川紗椰さんであることが分かりました!

ちょっとここで市川さんのかんたんなプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

市川紗椰

  • 名前:市川紗椰(いちかわさや)
  • 生年月日:1987年2月14日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 趣味:音楽、読書、アニメ鑑賞、鉄道(車両鉄と音鉄)
  • 所属:スーパーコンチネンタル

市川さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、本名は「シュック市川紗耶ジェニファ」です。

名古屋生まれですが、4歳から13歳までをアメリカのデトロイトで過ごし、その後来日。

16歳の時にスカウトされて雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在は様々な雑誌で活躍中です!

幅広い趣味!

市川さんは多趣味で、実に幅広いジャンルの趣味を持っています。

ここでいくつか紹介してみたいと思うのですが、まず最初がこちら。

ハンバーグ食べ歩き

ハンバーグを食べる市川紗椰

ハンバーグの事が好きすぎて全国のハンバーグ店を渡り歩いたそうです。

その数なんと400軒以上!!

自分で「バーグハンター」を名乗っているほどのハンバーグ好きですw

ガンダムオタク

ガンダム展の市川紗椰

自宅にガンダムユニコーンのコーナーを作っているほどのガンダムオタク!

特に好きなシリーズは機動戦士Ζガンダムで、しばしば雑誌『月刊ガンダムエース』で取材をされていますw

アニメ全般が好きで自宅には400体以上のフィギュアがあるそうですw

さらに、「声優をやってみたいですか?」という質問に対しては「決して思いません。下手くそな人がアニメに関わってほしくないですから。」と答えるガチっぷりですw

鉄道オタク

鉄道が好きで自分で路線図を書いて、そのダイヤを考えて遊ぶそうですw

鉄道好きが講じてタモリ倶楽部にも出演し、タモリさんから「タモリ電車クラブ」のメタリックピンクの会員証をもらっていましたw

市川紗椰とタモリ

他にも大のロック音楽好きであったり、肌荒れ対策で飲み始めたグリーンスムージーでは自分でレシピ本を出すほどの専門知識を学んだり、相撲も大好きという幅広い趣味の持ち主です。

まとめ

キリンの本搾りのCMに大沢たかおさんと一緒に出演している女性はハーフモデルで女優の市川紗椰さんでした!

市川さんの趣味はどれをみても趣味の域を超えてすごいですよねw

一度ハマるとどっぷりのめり込んでしまうタイプなのかもしれませんね♪

僕がこのCMを始めたみたとき、カラコン入れてるのかな?と思ったのですが、ナチュラルのアイカラーのようでした!失礼しました(^^;

この本搾りのCMに出演している大沢たかおさんについても記事を書いていますので、よかったらこちらも合わせてご覧くださいね♪

僕が大沢さんに直接お会いした時のエピソードも書いています☆

キリン本搾りのCM6
キリン本搾りのCMで「手搾りチューハイ」と言っている俳優さんは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ