ファンタのCM6

こんにちは!ファンタ大好ききーぼーです!

みなさんはどの味のファンタが好きですか?

僕はだんぜんグレープ派です!ちょっと運動したりとか、お風呂上がりとか、汗をかいた時に飲むと特に最高ですよね〜♪

そんなファンタのCMの新バージョンが公開されたのはみなさんもうご覧になりましたか?

ずっとファンタのCMに出演している菅田将暉さんが大学の講堂のようなところでファンタの新しいキャラボトルを友達に渡していくというストーリーになっています。

このCMに登場する「ギャル男のたつや」「ボケ担当のしゅん」「無敵カワイイかおりちゃん」の3人ですが、それぞれ強烈なキャラクターなんですが、どなたのかが分からなかったので調べてみました!

まとめて紹介させていただこうと思いますので、よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ファンタCM「みんなのキャラボトル」篇

まずはじめに、今回公開された新しいファンタのCM、「みんなのキャラボトル篇」をみてみましょう!

https://youtu.be/tixBHxKFZIw

ファンタのCM1

おいおいおいおい!

このファンタやばいぞ!

ファンタのCM2

たつやはギャル男!

たしかに。

ファンタのCM3

しゅんはボケ担当!

そいやっ!

ファンタのCM4

で、かおりちゃんは無敵カワイイ♪

うそだぁ〜♪

ファンタのCM5

菅田くんは、イケメンの無駄遣い!

無駄遣いってあ〜た〜w

ファンタのCM6

アイツは何キャラ?

ファンタのCM7

ファンタみんなのキャラボトル!

新登場!

いかがでしょうか?

菅田さんもテンション高くて強烈なインパクトがありますが、他の3人もなかなかの個性がありますよね!

それでは、このCMに出演している出演者のみなさんが誰なのかをみていきましょう!

菅田将暉

菅田将暉

  • 名前:菅田将暉(すだまさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:トップコート

このCMの主演を務めているのが「イケメンの無駄遣い」こと菅田将暉さんです!

菅田さんは2008年のジュノンスーパーボーイコンテストに出演し、ファイナリストの12人に選出されました。

このオーディションがきっかけとなり、現在の事務所に所属することになります。

2009年には仮面ライダーWでシリーズ最年少ライダーとなりました。

仮面ライダーWのフィリップ

その後はドラマや映画で大活躍している俳優さんですね!

7月14日公開予定の実写版映画「銀魂」でも新八役で出演しており、こちらの公開も待ち遠しいですね♪

銀魂の新八

中島健

中島健

  • 名前:中島健(なかじまけん)
  • 生年月日:1997年2月20日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:エイジアプロモーション

続いては「ギャル男のたつや」を演じている中島健さんです!

中島さんはフィリピン人と日本人のハーフで、大学在学中からモデルとして活動していました。

2015年には雑誌Popteenに登場し、読者人気が高いモデル7人の「神7」に選ばれています。

2016年には読者モデルによるダンスボーカルユニット「DRESS_No.」に加入しましたが、8月に脱退しています。

現在はモデルの仕事もこなしつつ、少しずつ役者としての仕事もしており、テレビでの露出も増えてきている今後が期待されるモデル、俳優さんです!

島丈明

島丈明

  • 名前:島丈明(しまたけあき)
  • 生年月日:1991年7月9日
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:プロレス鑑賞、映画鑑賞
  • 特技:野球、受け身
  • 所属:

次は「ボケ担当のしゅん」を演じている島丈明さんです!

このCMを見たときはお笑いの芸人さんかな?と思ったのですが、俳優さんでした!失礼しました(^^;

島さんはなんと体重100kgの巨漢です!

俳優としては西田敏行さんを目指しているそうで、たしかに西田さんと同じようなおちゃらけたこともできる温かみのある俳優さんだなと思いました♪

水上京香

水上京香

  • 名前:水上京香(みなかみきょうか)
  • 生年月日:1995年12月3日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:滋賀県
  • 趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞
  • 特技:バレエ、けん玉
  • 所属:トップコート

最後は「無敵カワイイかおりちゃん」を演じている水上京香さんです!

水上さんは現在の所属事務所が開催したオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りをしました。

女優としてまだ駆け出しではありますが、テレビドラマでは視覚探偵 日暮旅人、仰げば尊し、スーパーサラリーマン左江内氏に出演するなど、これからが注目される女優さんのひとりです!

なお、レギュラー出演として日本テレビのGoing!の日曜日担当お天気キャスターも務めていますよ♪

Going!の水上京香

今回のファンタのCMを見ていても存在感もありますし、僕的にも今後に期待な女優さんです(*゚▽゚)ノ

まとめ

ファンタのCM6

菅田将暉さんが出演している新しいファンタのCM、「みんなのキャラボトル」篇で登場する強烈な個性のみなさんは「ギャル男のたつや」は中島健さん、「ボケ担当のしゅん」は島丈明さん、「無敵カワイイかおりちゃん」は水上京香さんでした!

今回のCMでは新人さんを積極的に起用した布陣になっていますが、みんなちゃんとキャラクターが立っていて、逆に話題になるんじゃないかなと思いました!

今回のCMでは4種類のキャラボトルが紹介されていますが、他にもいろいろ種類があるみたいなので、僕もコンビニでいろいろ探してみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/