ガーナ母の日のCM6

みなさまこんにちは!チョコレート大好ききーぼーです♪

仕事で頭を使ったあととか、糖分が必要な時はチョコレートが最適ですよね〜♪

僕は「脳が欲してる!」と言いながら仕事中でもチョコをパクッといっちゃいますよw

さてさて、最近では母の日にチョコレートを送る文化が芽生えつつあるのですか?

ガーナチョコレートのCMでは、3人の女の子がガーナをデコっていて、最後にはカーネーションに乗って飛んでいきますw

このCMのインパクトもすごかったのですが、出演している女の子3人もかわいいですよね♪

今回はガーナ母の日のCMに出演している女の子3人が誰なのかを紹介したいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください\(^▽^)/

ロッテガーナCM「デコガーナを贈ろう」篇

まずはじめに、いま話題になっているガーナチョコレートの母の日のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/L_yJF6tTsLg

ガーナ母の日のCM1

母の日はガーナでありがとう!

ガーナ母の日のCM2

世界でひとつの、

ガーナ母の日のCM3

ありがとうを、

ガーナ母の日のCM4

ガーナ母の日のCM5

送ろう。

ガーナ母の日のCM6

お母さん待ってて、、、、ねぇ〜〜〜〜!!

ガーナ母の日のCM7

チョコーレートロッテ♪

いかがでしょうか?

お母さんのところにカーネーションに乗って飛んでいくという発想に度肝を抜かれましたw

ガーナのデコレーションもお見事ですよね♪

そして、なんといっても女の子3人がかわいい!!!

それではこの3人が誰なのか、紹介させていただこと思います♪

土屋太鳳

まず、このCMで最初に登場して、リボンを切ってパッケージに貼っているこのかた!

ガーナ母の日のCM2

この方は女優の土屋太鳳さんです♪

土屋太鳳

  • 名前:土屋太鳳(ちつやたお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋さんは2005年に角川映画、ソニーミュージック、Yahoo!JAPANが合同で実施した「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞して芸能界デビューしました。

その後はモデル、女優として活躍し、福山雅治さんが主演して話題になった龍馬伝で、龍馬の姉、坂本乙女の少女時代を演じました。

「花子とアン」「まれ」「図書館戦争」「下町ロケット」などなど、数々の話題作にも出演し、現在公開中の映画「PとJK」も話題になっていますね♪

PとJKの土屋太鳳

広瀬すず

次に紹介するのはこちらの方!

ガーナ母の日のCM3

クマの切り絵で遊ぶ姿がかわいいこちらの女性は広瀬すずさんです♪

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた雑誌、Seventeenのイベントに来場していたところを事務所の社長から声をかけられ、芸能界デビューをしました。

Seventeenの専属モデルを務めるかたわら、女優としての活動もはじめ、ドラマや映画、CMにもたくさん出演しています。

最近では映画「ちはやふる」で主役の千早役を演じて話題になりましたよね!

ちはやふる

着物もとっても似合ってて素敵でした♪

松井愛莉

そして、ガーナの袋からお母さんの似顔絵とカーネーションが飛び出すしかけを作ったこちらの方!

ガーナ母の日のCM4

この方はモデルで女優の松井愛莉さんです♪

松井愛莉

  • 名前:松井愛莉(まついあいり)
  • 生年月日:1996年12月26日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福島県
  • 所属:アミューズ

松井さんはもともと人前に出るのが苦手だったのですが、お父さんが「オーディションで受かったらケータイ買ってあげるから!」と乗せられて雑誌ニコラのオーディションに応募したところ、なんと1万4076人の中からグランプリを受賞!

ニコラの専属モデルをこなしつつ、アイドル活動やドラマ、映画、CMのお仕事をこなします。

また、日本テレビのスポーツ番組、Going!ではお天気キャスターも務めたこともあります♪

Going!のお天気コーナー

まとめ

ガーナ母の日のCM6

ガーナチョコレートの母の日のCMでチョコをデコったあとにカーネーションに乗っている3人組は土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんでした!

僕みたいに30歳を超えて母の日にガーナチョコはさすがに引かれると思いますが、学生さんとかはいいかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ