キンチョークリーンフローのCM3

みなさんこんにちは!30代男子のきーぼーです!

おトイレの後に匂いってやっぱり誰でも気になりますよね、、、、特に女性はとってもきになる所だと思います。。。

こんなナイーブな問題に正面から立ち向かったCMを今日たまたま目にして驚いたので、この記事でまとめてみたいと思います!!

そのCMとは、キンチョーのトイレの消臭スプレー、「クリーンフロー」のCMで、アイドルの女の子がトイレの個室から出てきた後に「今入っちゃヤだ!」と言ったかと思うと、メンバーの女の子たちと歌って踊りだしますw

僕にとってはとっても衝撃的だったんですが、この4人組のアイドルが誰なのかも気になったので調べてみましたよっ!

僕と同じようにこのアイドルグループが気になった方の参考になるとうれしいです♪

それでははりきっていってみましょうー!ヽ(*^^*)ノ

キンチョー「クリーンフロー」のCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にしたキンチョーのクリーンフローのCMをみてみましょう!

キンチョークリーンフローのCM1

今入っちゃヤだ!

キンチョークリーンフローのCM2

え・・・

キンチョークリーンフローのCM3

※歌

♪私のすぐあと 入っちゃイヤイヤ

キンチョークリーンフローのCM4

ワンプッシュで上から全体に広がって、あっという間に消臭。

キンチョークリーンフローのCM5

トイレの匂いがなくなるスプレー。

キンチョー!

いかがでしたでしょうか?

テレビで見たときも衝撃でしたが、今見てもものすごいインパクトですw

まさかアイドルをトイレで踊らせるとは、、、キンチョーさん攻めすぎっすwww

それでは、このCMに出演している4人組アイドルグループがいったい誰なのかをみていきましょう!

Cheeky Parade

調べてみた所、この4人組はアイドグループ「Cheeky Parade(チィキィパレード)」に所属する4人だということがわかりました。

グループ名は「チキパ」という略称で呼ばれていますので、この後はチキパと書かせていただこうと思います♪

cheekyparade

チキパはエイベックス・マネジメントに所属する9人組のアイドルグループです。

本来は9人なのですが、そのうち2人が留学中で活動休止中ということで、現在は7人で活動しています。

iDOL StreetというレーベルからSUPER☆GiRLSに続く、第二弾アーティストとして2013年にメジャーデビューしています。

今回のCMではこのチキパの中から4人が出演していますので、出演しているメンバーを紹介させていただこうと思います♪

まずはひとりめ、最初に個室から出てくる女の子から!

キンチョークリーンフローのCM1

こちらは関根優那さんです。

関根優那

ピアノを幼い頃からやっていて、なんと絶対音感の持ち主だとか!

続いてはダンスのシーンで一番左で踊っている方から。

キンチョーのCMの永井日菜

こちらは永井日菜さんです。

永井日菜

永井さんは作詞やデザイン、服のリメイクなどをする方で、芸術肌の方です。

特徴を捉えた似顔絵も得意だそうです!

次は右から二番目で踊っている方!

キンチョーのCMの鈴木友梨耶

こちらは鈴木友梨耶さんです!

鈴木友梨耶

鈴木さんはこのチキパのリーダーを務めています。

名前の呼び方はよく「ゆりな」と間違えられるそうなのですが、正しくは「ゆりや」です。

最後に一番右で踊っている方。

キンチョーのCMの渡辺亜紗美

こちらは渡辺亜紗美さんです!

渡辺亜紗美

渡辺さんはおしゃれで洋服やスニーカーやアクセサリーなど、気に入るアイテムを探すのが好きなのだそうです。

あとは変わった特技として「一瞬で起床できる」という特技をお持ちです。(この特技うらやましいっ!!w)

おまけ

キンチョークリーンフローのCM2

トイレで踊っているアイドル4人は紹介させていただいた通りなのですが、実はこのCMの最初にシーンで「え・・・」と言っているOL風の女性、彼女も実はミュージシャンだったのです!

北村早樹子

名前が北村早樹子さんといって、関東を中心に活動をしています。

この方は「歌が暗すぎてライブで拍手がおきない歌手」として、何度かテレビで紹介されていますw

北村早樹子

そんなことを言われるとどんな歌を歌ってるのか気になっちゃいますよねw

北村さんが歌っている『マイハッピーお葬式』という曲のPVがありましたので、こちらを置いておきます。

曲調は明るいんだけど、歌詞が、、、ww

まとめ

キンチョークリーンフローのCM3

キンチョーの消臭スプレー、「クリーンフロー」のCMでトイレで踊っているアイドル4人は、アイドルグループ「Cheeky Parade(チィキィパレード)」に所属している関根優那さん、永井日菜さん、鈴木友梨耶さん、渡辺亜紗美さんの4名でした!

それぞれキャラクターも立っていますし、かわいいし、これからの活躍が期待されますね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/