ACUOのCM6

みなさまこんにちは!きーぼーです♪

今日は「春の嵐」と言われるほど激しい雨が降りました。

雨が降ると湿度が上がって不快になりますよね〜、、、僕の嫌いな夏はもうすぐそこまできていますw

さて、今日はロッテのACUO(アクオ)のCMについてまとめてみたいと思います!

アクオのCMといえば、これまではわりと脱力系のCMだったと記憶しているのですが、今回の新作はオリエンタルラジオの二人が出演していて、かっこよく仕上がっています!

使われている曲もかっこいい系の曲なのですが、これってもしかしてRADIO FISHの新曲?!と思って調べてみましたので、よろしければ最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

ロッテACUO(アクオ)のCM

まずはじめに、今回公開されたオリエンタルラジオの二人が出演するロッテACUO(アクオ)のCMをみていきましょう!

ACUOのCM1

ACUOのCM2

俺たちは常に進化している。

ACUOのCM3

止まってるのはよくないよね。

ACUOのCM4

ACUOのCM5

ガムだって同じこと。

ACUOのCM6

おいしく進化、しちゃおうぜ!

ACUOのCM7

おいしく生まれ変わったアクオ、アクオ。

いかがでしょうか?

アクオのパッケージをイメージしたグリーンのバックの中を走り抜けるオリラジの二人もかっこいいです♪

このCMに使われている曲ですが、疾走感もあってかっこいい曲ですよね!

歌詞や歌声はあまり聞こえないのですが、もしかしてRADIO FISHの新曲?と思って調べてみました!

RADIO FISHとは?

まず、RADIO FISHについてチェックしておきたいと思います。

RADIO FISHとはオリエンタルラジオの二人が結成している音楽ユニットの名前です。

RADIO FISH

オリラジの中田さんの実の弟であるFISH BOYさんが率いていたダンスグループとオリエンタルラジオの二人が加わって結成されたため、オリエンタルラジオの「ラジオ」とFISH BOYの「FISH」を取って「RADIO FISH」となりました。

昨年大ブレークした「PERFECT HUMAN」は紅白にも出場しましたし、あまりにも有名ですよね!

ホントこのふたり、才能の塊だと思いますw

オリエンタルラジオ

ACUO(アクオ)のCMの曲はなに?

さて、本題のアクオのCMに使われている曲ですが、やはりRADIO FISHの新曲であることがわかりました!

そのタイトルは「進化論」です!

早くもミュージックビデオも公開されていますので、こちらも要チェックです!

今回はアクオとのコラボということで、このビデオの中でもアクオが出まくってますねw

RADIO FISHといえばあっちゃんこと中田さんの決め台詞が注目されますが、今回は「We can change the world」が決め台詞になっています。

「俺たちは世界を変えることができる」って感じでしょうか?

武勇伝のネタじゃないですが、これこそ本当にあっちゃんかっこいい〜!ですね!

ミュージックビデオの完成度も半端ないですww

まとめ

ACUOのCM3

オリラジの二人が出演しているロッテのACUO(アクオ)のCMで流れている曲はRADIO FISHの新曲、「進化論」でした!

今回の決め台詞は「We can change the world」です。

曲を出すたびに毎回話題になるRADIO FISHですが、今回の曲もかっこよくで話題になること間違いなしですね!

藤森さんは「夏フェスに出たい」と発言していましたが、この夏は本当に実現するかもしれませんね(*^-^)

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/