boardのCM8

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは初対面の人にいきなり「泊めてください!」って言われたらどうします?

嫌すぎますよねwこんなご時世だし、不安でしょうがありませんwww

でも、そんな衝撃的な展開を描いたCMが放送されて話題になっています。

それがSNSのboardアプリのCMです。

ストーリーは現実ではありえないような展開なのですが、このCMに出演しているカメラを持った女子が可愛かったので、いったい誰なのか調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

boardアプリのCM

まずは現在公開されているboardアプリのCMからチェックしていきましょう!

boardのCM1

ん〜〜〜〜

boardのCM2

本当に泊まるんですか?!

boardのCM3

ネコは捨てがたいが、、、、

boardのCM4

初対面でいきなりってのは、、、、

boardのCM5

大丈夫よ。

あなたは自分のペースで生活してていいから。

ね?

boardのCM7

パシャパシャパシャパシャ!

boardのCM8

証拠写真!

何かあったらこれ使いますからね!!

boardのCM9

てか、うちそっちじゃないし!

こっちだし!

boardのCM10

自分のペースで楽しめるSNSは「board」

いかがでしたでしょうか?

ストーリーはむちゃくちゃですが先が気になりますねw

ちなみに今回のCMは第1話として放送されているのですが、実はこの前に「プロローグ」があって、そちらを観ておかないとつながりがわからないかもしれませんw

いちおう、プロローグのCMも載せておきますね♪

SNSに掲載されていた猫ちゃんと街でみかけたカメラ女子が、飼い主さんに許可をもらって写真を撮ったところ、その飼い主さんから「泊めて!」とお願いされています。

このシリーズは全5話で構成されているそうなので、次が早くも気になりますよね♪

さて、このCMに出演しているカメラを持った女の子、かわいくないですか?

彼女がいったい誰なのかを調べてみましたよっ!

武田玲奈さん

調べてみると、boardのCMのカメラ女子は武田玲奈さんである事が分かりました!

ここで武田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

武田玲奈

  • 名前:武田玲奈(たけだれな ※本名)
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 所属:ヴィズミック

武田さんはオーディションでグランプリを獲得した事がきっかけで現在の事務所ウィズミックに所属するようになります。

2014年に雑誌Popteenでモデルデビューをすると、2015年には週刊ヤングジャンプで表紙を飾り、映画「暗殺教室」で女優としてもデビューしました。

昨年はデビュー以来続けていたPopteenの専属モデルを卒業し、non-noの専属モデルを務めています。

メガネの「泊めて」という女の子は誰?

このCMで武田さんと一緒に出演しているメガネの方の女性ですが、こちらは人気モデルでタレントのくみっきーこと、舟山久美子さんです!

舟山久美子

先ほど、武田さんがオーディションでグランプリを獲得したと書いたのですが、そのオーディションとは「第2のくみっきー!発掘オーディション」という名のオーディションだったのです!

なので、実は武田さんとくみっきーは事務所が同じで、先輩、後輩の関係なんですね♪

まとめ

SNSのboardアプリに出演しているカメラを持っている女の子は武田玲奈さん、初対面で「泊めて!」という猫を抱えたメガネの女性は人気モデルのくみっきーこと舟山久美子さんでした!

僕も趣味で写真を撮っていますが、普段はNikonのカメラを使っています。

このCMを見ると武田さんがCanonのカメラだったのでちょっとショックを受けたのは秘密ですw

それにしてもこの後はどんな展開になるんですかね?

全5話ということは公表されているので、もう撮影は終わってるのかな?

第2話の公開が待ち遠しいですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ