みなさんこんにちは!きーぼーです!

最近ではいわゆる格安スマホが話題になっていて、いろんな会社が市場に参入してきています。

僕が知っているところでいうと、楽天モバイルワイモバイル、UQモバイル、マイネオ、その他にもいろいろ、、、

そしてついに、あのTSUTAYA(ツタヤ)もスマホ事業に乗り出したようです!

天パの男性がずっとこちらを見つめるCMもオンエアされており、この方が誰なのか気になったので調べてみましたw

同じように気になった方がいらっしゃれば、参考になればうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー!(*゚▽゚)ノ

ツタヤのスマホTONE(トーン)のCM

まずはじめに、僕が気になったツタヤのスマホ、その名も「TONE」(トーン)のCMの内容を確認しておきましょう♪

TONEの坂口健太郎

大人になって損したなぁ

子ども全員0円!

子供全員0円

基本プラン月額1年無料

TSUTAYAのスマホ

TSUTAYAのスマホTONE

TONE(トーン)

CMは15秒なのですが、そのうちの7秒が男性の顔のアップのみで喋りもしませんw

ある意味こういうCMってなかったから斬新ですよねw

僕が目にしたCMはこのバージョンだったのですが他にもあと3パターン用意されており、後から知ったのですが、他のバージョンでは最初から喋っているみたいですw

ちなみに他のバージョンはこちらです!

「月額おとく篇」

「サポート篇」

「親子も篇」

たまたま目にしたのが喋らないバージョンだったのですが、僕はこの喋らないバージョンが一番インパクトがあると思ったのですが、みなさんはいかがでしょうか?

それでは、このCMに出演している俳優さんが誰なのかをみていきましょう!

ツタヤのスマホTONEのCMに出演しているのは坂口健太郎さん

調べてみたところ、このCMに出演しているのはモデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

ここでちょっと坂口さんのプロフィールを紹介してみたいと思います♪

坂口健太郎

  • 名前:坂口健太郎
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口さんは2010年、19歳の時に自分で『第25回 MEN’S NON-NO モデルオーディション』に応募しており、このオーディション合格を機に、モデルとしての活動を開始しています。

高校時代はバレーボール部に所属しており、身長は183cmの長身!

現在でもメンズノンノの専属モデルとして活動しており、塩顔男子ブームの火付け役としても知られています。

俳優としては映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で役者デビューをしており、その後は海街diary、俺物語!!、64-ロクヨン- 前編/後編などなど、話題の作品に出演しています。

最近では現在日テレで放送中の東京タラレバ娘にもKEY(鍵谷春樹) 役で出演しています。

鍵谷春樹

このドラマの時は原作に合わせて金髪なので、雰囲気もガラリと変わりますねw

まとめ

TSUTAYA(ツタヤ)のスマホ、TONEのCMに出演しているのはメンズノンノの専属モデルとしても活躍しているモデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

さすが元祖塩顔王子!甘いマスクでかっこいい!イケメンですねぇ〜♪

これからの活躍にますます目が離せません!またテレビで見かけたらレポートしてみたいと思います!

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/