サントリーほろよい

こんにちは!きーぼーです♪

新しいサントリーほろよいのCMはもう観ましたか?

ベリーショートの女性がほろよいを飲みながら「すっきりした!」と言っているCMです。

ここに登場する女性なのですが、CM中の携帯の画面には「erika」と表示され、写真も沢尻エリカさんの写真なのですが、、、

ってことはこのベリーショートの女性も沢尻エリカさん??

でも雰囲気違い過ぎじゃない?!?!

気になったので調べてみました!同じように気になっている方の参考になればうれしいです!

それではさっそくいってみましょうー(o^∇^o)ノ

サントリーほろよいのCM

それでは、まずは今話題になっている疑惑のCMの内容を振り返ってみましょう!

サントリーほろよい

すっきりした。

サントリーほろよい2

無理に変わろうとしない。

erika

新しい私を

サントリーほろよい4

ひとつ増やしただけ。

サントリーほろよい5

決めた。

すっきり!ほろよい

ね。ほろよい。

いかがでしょうか。

途中の携帯のカットがなければ、僕はこの女性が沢尻エリカさんかな?と疑いもしなかったと思います!

この女性は本当に沢尻エリカさんなのでしょうか、、、、

ほろよいのCMの女性は沢尻エリカさん本人!

調べてみましたが、やっぱりこの女性は沢尻さん本人です!

沢尻さんといえば、、、、

沢尻エリカ

こんなイメージとか、、、

別に

こんな、、、おっと失礼!(笑)

僕はこんなロングのイメージが強かったのですが、それがいきなりこんなに短く、、、、

ショートの沢尻エリカ

いや、髪型のせいなのかどうかわかりませんが、すっかり垢抜けてさわやかでいい感じじゃないですか!

いつまでも「別に」事件のことを言われますが、今の彼女は大人になって、十分魅力的だと思います!

沢尻エリカさんのプロフィール

せっかくなので、ここで沢尻さんのプロフィールをちょっと紹介させていただこうと思います♪

沢尻エリカ

  • 名前:沢尻エリカ
  • 本名:澤尻エリカ
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻さんは父親が日本人で、母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。

小学校6年生の時に雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルでデビューし、その後はニコラのモデルとなりました。

2005年には映画「パッチギ!」に出演し、その演技力が高く評価されました。

僕も当時映画館で見ましたが、いまでも心に残る良い映画です♪

その後、順調に女優としてのキャリアを積んでいましたが、2007年に映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶の際、不機嫌な受け答えをしてしまい、しばらくテレビで見なくなりました。

2010年からは女優業を再開し、最近では去年放送された24時間テレビのスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」でヒロイン役を務め、このドラマは平均視聴率10.5%を記録しています。

僕もこのCMで久しぶりに姿を拝見しましたが、落ち着いた大人の女性になっていて驚きました!

まとめ

サントリーほろよいのCMに出演しているベリーショートの女性は間違いなく沢尻エリカさんご本人でした!

僕はロングヘアのイメージが強かったのですが、過去には何度かショートにもしていたみたいですw

個人的にはショートの方が好きです!!w

この記事が、ほろよいのCMが気になっていた方の参考になればうれしいです♪

最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/