ほろよいの深田恭子2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

サッポロビールが新しいエビスビールを発売しましたね!その名も華みやび(はなみやび)!

早速テレビCMも公開されたのですが、このCMに出演している深キョンこと深田恭子さんがそれはそれはかわいい♪

いつでも若々しい深田さんですが、実のところ、いま何歳か知っていますか?

この記事では華みやびのCMの内容と、深田さんの年齢を含めたプロフィールもまとめてみたいと思います!

よろしければ最後までぜひぜひお付き合いください(o^∇^o)ノ

華みやびのCM

まずは今回公開された深田恭子さんが出演しているエビスビール「華みやび」のCMを確認しておきましょう。

※3/15追記
もともと置いていた動画が削除されたようなので、最新バージョンのCMの動画に差し替えました!

華みやびのCM1

華みやびのCM2

華みやびのCM3

上面発酵でつくった、エビス初のホワイトビール

華みやび

華みやびのCM4

100年以上の歴史の中で初めて上面発酵を採用。

小麦麦芽の華やかな香りと、コクが楽しめるホワイトビールです。

華みやびのCM5

自分へのご褒美に、エビス華みやび

このCMではラフな格好でゆったりしている深キョンがかわいいですよねぇ♪

このテレビ版のCMもいいんですが、実はウェブ公開限定の短編CMシリーズもかわいいんですよ!

こちらもよかったら合わせてご覧下さい♪6秒CMの詰め合わせです!

どの深田さんもかわいいんですが、僕の一番のお気に入りはめがねです♪

華みやびの深田恭子3

あなたのお好みの深キョンは見つかりましたでしょうか?

深田恭子さん、いつでも若々しくてかわいいですよね〜♪では、深田さんのプロフィールを見てみましょう!

深田恭子さんのプロフィール

深田恭子

  • 名前:深田恭子
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 特技:水泳、ピアノ
  • 所属:ホリプロ

深田さんの生年月日は1982年の11月ですので、現在は34歳ですね!

中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れてホリプロスカウトキャラバンに参加し、2万人近い応募者の中からなんとグランプリを受賞しました!!!

そこから芸能活動をスタートさせ、モデル、アイドル活動からドラマ、映画などの女優業まで幅広く活躍していらっしゃいます!

僕たち30代男子にとっては、いつまでも憧れの女性のひとりです(*゚▽゚)ノ

まとめ

サッポロのエビスビール「華みやび」のCMに出演している深キョンこと深田恭子さんは現在34歳でした!

このCMを見ているとまったく見えませんよね!20代といっても全然通用すると思います!!

これからのますますのご活躍を期待しておりますっ☆

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ