みなさんこんにちは!

ぷっちょ食べてますか?

僕は昨日食べましたよー、、、、っと書こうと思ったのですが、よく考えてみるとハイチュウでしたwww

冒頭から失礼しましたm(_ _)m

さて、みんな大好きぷっちょですが、新しいCMが公開されました!しかも今回はユニバーサルスタジオのミニオンズのスタッフが作った最新映画「SING」とのコラボCMです。

今回はこのぷっちょの新しいCMの内容と、華麗な歌とダンスを披露している女優さんについてまとめてみたいと思います♪

それでは最後までぜひぜひおつきあいくださいっ(^▽^)/

ぷっちょのミュージカル風CM

まずはじめに、今回公開された映画SINGとコラボしているぷっちょのCMをみてみたいと思います!

ぷっちょのCM1

歌:ぷっちょ〜ぷっちょ〜ぷちょぷっちょ〜♪

ぷっちょソーダ味

ぷっちょのCM3

ぷっちょのCM4

ぷっちょのCM5

イエーーーーーイ!!

ぷっちょのCM6

またやっとるわ

またやっとるわ

ぷっちょ

ソフトキャンディぷっちょ

映画SINGがミュージカルアニメーション映画なので、こちらのCMもミュージカル色が全面に出てますね!

ホントにこんなお客さんがいたら迷惑極まりないですが(^^;

衣装もSINGに登場するブタさんと合わせていて、コラボへのこだわりも見えますね♪

それでは次に、このCMに出演して歌とダンスを披露している女優さんが誰なのかをみていきましょうヽ(*^^*)ノ

ぷっちょのCMに出演しているのは橋本環奈さん

調べてみたところ、このCMに出演しているのは以前「天使すぎるアイドル」としても話題になっていたアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の橋本環奈さんです。

橋本さんの簡単なプロフィールをここで紹介させていただこうと思います。

橋本環奈

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • キャッチコピー:神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw
  • 所属:アクティブハカタディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは地元福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属していますが、「奇跡の一枚」とも言われる写真(プロフィール画像のもの)がネット上で話題となり、一気に知名度が上がりました。

今ではアイドル活動と、ソロでもCMやバラエティ番組等でも活躍している人気アイドルです。

Rev. from DVLは残念ながら今月いっぱいでの活動休止が決定してしまいましたが、橋本さんは今後ますます活躍の場所が広がるのではないでしょうか?

今、注目のアイドルのひとりです!

映画SING

今回コラボしている映画は「怪盗グルー」シリーズや「ミニオンズ」を手がけたユニバーサルスタジオが送る新作ミュージカルアニメーション映画「SING」です。

SING

ぷっちょのCMに出演しているのはブタのロジータというキャラクターなのですが、本編ではもう一匹ブタのキャラクターがいて、グンターという名前なのですが、このグンターの吹き替え担当声優が、なんとトレンディエンジェルの斎藤さんなのです!

SINGの斎藤さん

ということで斎藤さんが出演する予告編も見つけましたので貼っておきますねw

まとめ

映画SINGとコラボしたぷっちょのミュージカル風のCMに出演しているのは「天使すぎるアイドル」で話題となった橋本環奈さんでした。

僕はミュージカル映画も大好きだし、怪盗グルーシリーズもミニオンズもすべて観ているのでこのSINGもぜひ劇場に観に行きたいなぁと思っています!

その時はもちろんぷっちょ片手に鑑賞ですね!(ステマじゃないですw)

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ