PANTENEパンテーン

みなさまこんにちは!きーぼーです。

たまたま目にしたパンテーンのCMで、黒髪がとっても綺麗な女性が出演していて、その方がとても印象的だったのでどんな方なのか調べてみました♪

もし同じように気になっている方がいらっしゃれば、この記事が参考になればうれしいです(^▽^)/

PANTENE(パンテーン)TVCM史上最高濃度プロビタミントリートメント 誕生篇

まずは、今回僕が気になったCMの内容を確認しておきたいと思います!

PANTENE

新しい朝。

PANTENEパンテーン

新しい髪。

新しい自分がはじまる

新しい自分が始まる。

パンテーン史上最高濃度

パンテーン史上最高濃度のトリートメント

COMING SOON

ついに誕生。

商品パッケージを前面に押し出した形のCMなのですが、一瞬登場する黒髪の女性がとっても印象的ですよね!

このCM、一見シンプルに見えるのですが、透明なボトルが自然と通常の商品ボトルになったり、光の加減もとってもきれいで、こだわりが見えるCMになっています。

では、このパンテーンのCMに出演している女性が誰なのかをみていきましょう!

パンテーンのCMの女性は菜々緒さん

調べてみたところ、このパンテーンのCMに出演しているのはファッションモデルで女優の菜々緒さんであることがわかりました!

ここで菜々緒さんの簡単なプロフィールを紹介させていただきますね♪

菜々緒

  • 名前:菜々緒
  • 本名:荒井菜々緒
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 身長:172cm
  • 体重:46kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プラチナムプロダクション

菜々緒さんは股下85cm9頭身という抜群のプロポーションの持ち主で、格闘技のラウンドガールやレースクイーン等を務めた事もあります。

ファッションモデルとして活動しており、2011年からは雑誌GINGER〔ジンジャー〕の専属モデルを務めています。

東京ガールズコレクションでは「ミスTGC」も受賞しており、ファッション誌、CM、ドラマや映画と幅広く活動しているファッションモデルで女優さんです!

菜々緒さんといえば最近ではCMのこの役が有名です。

乙ちゃん

そう!auのCMのツンデレキャラクター、乙姫こと乙ちゃんです!

乙ちゃんもそうですが、悪女役が板についてきた感じがしますねw

では、菜々緒さんの最近の出演作品をチェックしてみましょう!

2017年最新の出演作品

各方面で大活躍をしている菜々緒さんですが、2017年3月の時点でわかっている、今年の出演作品をまとめてみたいと思います♪

まず、テレビドラマでは以下の2作品で出演をしています。

  • 大河ドラマ 「おんな城主 直虎」 瀬名(築山殿) 役
  • TBSドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」 榊原実梨 役

また、映画の作品では週刊少年ジャンプの漫画の実写映画化で話題になっている銀魂の来島また子役での出演が決定しています!

銀魂の来島また子

映画の中でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね(o^∇^o)ノ

まとめ

パンテーン(PANTENE)のCMに出演している黒髪の美女はファッションモデル、女優として大活躍されている菜々緒さんでした!

バラエティ番組等でも出演していて、今まさに大活躍している方ですよね!

僕がちょっとCMを見て気になったくらいなので、やっぱり魅力のある女性だと思います。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ