かかとクッションで脱げにくい

みなさまこんにちは!きーぼーです!

みなさん、靴の悩みってなにかありますか?

実は僕は足の甲の横幅が人よりかなり広くて、縦のサイズがぴったりでも横幅がキツキツになる事がしょっちゅうあります。

なので、普段はゆったりと履けるニューバランス(NB)しか履けないという悲しい足なのです、、、

女性も靴の悩みはあるようで、うちの嫁さんなんかはパンプスがよく脱げてしまって、ショッピングモールをうろうろしていてもよく靴を履き直しています。

そんな悩みを解決したというABCマートのパンプスのCMが最近公開されました!

このCMに出演している女優さんが誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね♪

ABC MART NUOVO FIT PUMPSのCM

まずは今回、僕が気になったABC MARTのCMを確認しておきたいと思います。

https://youtu.be/YvK-n2Wpr2g

ABCマート

パンプスの時のあの悩みを

新木優子

解決しちゃいました!

フレックスソールでこんなに曲がる

フレックスソールでこんなに曲がる!

かかとクッションで脱げにくい

かかとクッションで脱げにくい!

明日も履きたくなるパンプス

明日も履きたくなるパンプス♪

NUOVO FIT PUMPS(ノーヴォフィットパンプス!)

ABC MART

長く履いても疲れにくい!ABCマート。

恥ずかしい話なのですが、最初見た時は「そっくりな双子だなぁ〜」と思ったのですが、一人の人を合成で繋いでるだけなんですね(^^;

それでは、このCMに出演している女優さんが誰なのかを確認してみたいと思います♪

ABCマートのCMに出演するのは新木優子さん

このABC MARTのパンプスのCMに出演しているのはファッションモデルで女優の新木優子さんでした!

ここで新木さんの簡単なプロフィールを紹介してみたいと思います♪

新木優子

  • 名前:新木優子
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 特技:トランペット、ユーフォニアム
  • 所属:スターダストプロモーション

新木さんは小学生の時にスカウトされて芸能界デビューをしています。

2014年から雑誌「non-no」の専属モデルとなり、その傍らで映画やドラマでも女優として活動しています。

去年放送されたフジテレビのドラマ、ラブラブエイリアンでは主演の石橋園美 役を演じて話題となりました!

これからが期待される女優さんのひとりです!

まとめ

ABCマートの脱げないパンプスのCMに出演しているのは、non-noの専属モデルをしながら女優としても活動している新木優子さんでした!

このCMでは合成で二人一緒に映っていますが、双子ではありませんのでご注意くださいw

嫁さんがパンプスが好きでよく履いているのですが、いつも脱げて困るといっていたので、次回ABCマートに行った際には、この商品を探してみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ