アネッサのCMの森星5

みなさんこんにちは!

3月に入って日によっては暖かい日差しがさすようになって、春はもうすぐそこですね♪

でも、春になって暖かくなってくると特に女性のみなさんが気にするのは紫外線ではないでしょうか!

日焼け止めアイテムで有名なもののひとつに資生堂のアネッサシリーズがありますが、今年の新作CMが早くも公開されて話題になっています。

ANESSAのCMに出演しているプロポーション抜群の女性は誰なのでしょうか?

調べてみましたのでよろしければ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

資生堂アネッサのCM

まずは現在放送されているプロポーション抜群の女性が出演している資生堂アネッサのCMを見てみたいと思います。

ANESSA

ANESSA

アネッサのCMの森星1

強い日焼け止めって苦手だった。

アネッサのCMの森星2

でも、アネッサは違うの。

アネッサのCMの森星3

紫外線を防いで、スキンケアまでしてくれるから。

アネッサのCMの森星4

ずっと美しい肌でいたい。

アネッサのCMの森星5

私は妥協しない。

スキンケアするビューティーサンケア ANESSA

アネッサ

いかがでしょうか?どのカットでも日本時離れしたすごいプロポーションでかっこいいですよね!

このCMに出演しているモデルさんはいったい誰なのでしょうか?気になったので調べてみました!

アネッサのCMのモデルは森星さん

調べてみると、ANESSAのCMに出演しているのはファッションモデルで女優の森星(もりひかり)さんである事がわかりました。

ちょっとここで森さんのプロフィールを簡単に紹介してみたいと思います!

森星

  • 名前:森星(もりひかり)
  • 生年月日:1992年4月22日
  • 身長:175cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:B-82cm W-57cm H-87cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

森さんは雑誌『Hanachu(ハナチュー)』の読者モデルを経て、2012年から2014年まで人気雑誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルを務め、2017年1月号より、『25ans』のカバーガールを担当しています。

モデルでタレントとしても活動する森泉さんは実のお姉さんで、友達のように仲良しでよく遊びにも行っているそうです。

森泉とも森星

お父さんは株式会社ハナヱモリの元社長で、お母さんはイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルという事でご本人はハーフなのだそうです。

プロポーションが日本人離れしているなぁと感じたのもそのためかもしれませんね♪

使われている曲は何?

森さんのプロポーションもすごいですが、このCMで流れいる曲も夏を感じさせてくれる明るい曲でいいですよね!

この曲が何なのかも調べてみました♪

ぼくのりりっくのぼうよみ

この曲はまだ19歳のアーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」(略してぼくりり)さんが書き下ろした「SKY’s the limit」という曲です。

ぼくりりさんはニコニコ動画の投稿で話題になり、高校3年生だった2015年に1stアルバム「hollow world」でメジャーデビューしています。

今月公開される話題の映画、「3月のライオン 前編」でも主題歌を歌うなど、話題のアーティストなのです!

まとめ

資生堂アネッサのCMに出演しているプロポーション抜群の女性は森泉さんの実の妹の森星(ひかり)さんでした。

星と書いてひかりと読むのはなかなか至難の技ですねw

CMで使われている曲は19歳のアーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」が書き下ろした「SKY’s the limit」でした。

それにしてもスタイル抜群ですね!これだと男性はもちろん、女性でもすごいと目がいってしまうのではないでしょうか?

この記事がみなさんの参考になればうれしいです♪

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ