NEW MINTIA

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕は先日、車の中でマクドナルドの三角チョコパイを食べていたのですが、車が揺れたはずみで中のチョコが溢れてしまい、来ていたジャンパーが汚れてしまいました、、、、

三角チョコパイのチョコってめっちゃ溢れますよね!!こぼした方はきっと僕だけじゃないはず!!w

クリーム色のジャンパーだったので汚れが目立ってしまって、、、、その日はそれを着て過ごしましたが、すぐさまクリーニングに出しましたよ。。。。

まぁ、そんな僕が新しく公開されたMINTIA(ミンティア)のCMを観て、とても他人事とは思えず、こうやって記事にしてしまいましたw

豪華なパーティー会場でクールにキメているものの、ちょっとしたアクシデントを抱えている男性と女性が誰なのかも書いていますので、良かったら最後までおつきあいください(^▽^)/

MINTIAのCM

今回、僕が気になったCMがミンティア WILD & COOLのCMです。

まずはこのCMの内容から確認しておきましょう\(^▽^)/

MINTIAのCMの綾野剛

男:ビジネスの場はクールに、スマートに。決して取り乱してはいけない。クールに、スマートに。

ケチャップの付いたスーツ

男:ケチャップ飛んだけど。

MINTIAのCMの北川景子

女:ビジネスの場はひるんだら負けなの。初対面ならなおさら、胸を張って堂々と。

板の隙間に刺さったピンヒール

女:完全に刺さってるけど。

MINTIA W&C

男:大丈夫ですか?完全に刺さってますけど。

女:ケチャップ付いてますよ。

人は、がんばりたい生きものだから。

人は、がんばりたい生きものだから。

MINTIA

女:ミンティア

男:ラブズライフ

これってあるあるですよね!

僕も冒頭で三角チョコパイの話をしましたけど、結婚式とかでスーツに醤油やソースなんかをこぼしてしまって、その汚れをジャケットで隠していたこともありましたしw

女性でもピンヒールが隙間に刺さってて、歩き出そうとしたときにつまずいてしまって慌てている人もよく見ますもんねw

では、今回のミンティアのCMに出演している2人の役者さんが誰なのかを確認しておきましょう☆

ミンティアのCMに出演している俳優さん

まずは男性の方からですね!

いまや売れっ子のイケメン俳優の綾野剛さんです!

綾野剛

  • 名前:綾野剛(あやのごう)
  • 生年月日:1982年1月26日
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:岐阜県
  • 特技:陸上競技
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

綾野さんのデビュー作は仮面ライダー555で、その頃はまだ21歳でした。

その時の写真がこちら!

澤田亜希

イケメンだけどまだ幼いですよねw

その後は演技力が高く評価され、数々の映画やドラマに出演し、たくさんの賞を受賞されています。

CMシリーズではNTT Docomoの刑事役でも有名ですし、少し変わったところでは、PS4の話題のゲームソフト、ファイナルファンタジー15にも声優として出演しています。

こちらが綾野さんが声優を務めたニックスです。

FF15ニックス

くそぅ、、、ゲームの中でもかっこいいとは、、、、w

次は女性の方を紹介しますね!

ミンティアのCMに出演している女優さん

こちらも有名な女優さんで、北川景子さんですね!

北川さんのプロフィールも紹介させてください♪

  • 名前:北川景子
  • 生年月日:1986年8月22日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 所属:スターダストプロモーション

北川さんは17歳の時に地元の神戸でスカウトされて芸能界入りをしています。

モデルとしても活躍し、2003年にはミスセブンティーンにも選ばれており、オリコンが主催する「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では2010、2013、2014、2015年と4度にわたり一位を獲得している、女性が憧れる女性です。

北川さんといえば、昨年、歌手でタレントのDAIGOさんと結婚して話題になりましたよね!

DAIGOと北川景子

聞いたときはとても驚きましたが、お似合いのお二人だなと思います♪

まだ妊娠はしていないみたいなのですが、DAIGOさんと北川景子さんの子供ってどんな子なんだろう、、、、

ブサイクになる気がしませんねw

まとめ

ミンティアのCMに出演している役者さんの男性は綾野剛さん、女性は北川景子さんでした!

人の「がんばりたいとき」をテーマにしたCMだったそうなんですが、がんばりどころがちっちゃいwww

でも、だれでも経験したことがあるようなシチュエーションで共感はできるかもしれませんねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/