サイダーのCMの長澤まさみ

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

三ツ矢サイダーのCMはもうご覧になりましたか?

最後に「この国の爽やかさが好きだ。」とキャッチコピーが出るCMなのですが、このCMの出演者が超豪華ということで話題になっています!

さっそくCMに出演している方々が誰なのかと簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までおつき合いください(o^∇^o)ノ

三ツ矢サイダーのCM

まずはじめに、今回話題になっているCMの内容を確認しておきましょう!

サイダーのCMの長澤まさみ

好きです。今を楽しんでる君!

スケボーを楽しむ女子高生

サイダーのCMのディーンフジオカ

いいですね。

仲間とキラキラしてる瞬間。

バンド演奏をする人たち

サイダーのCMのビートたけし

始まってんだな。

新しい人の時代。

この国の爽やかさが好きだ

この国の爽やかさが好きだ。

サイダーのCMの芳根京子

サイダーのCMの神木隆之介

三ツ矢サイダー

いかがでしたでしょうか?

もう僕が説明する必要もないくらい、豪華な面々ですよねw

それでも、それぞれが誰なのかをささっと紹介していきたいと思います(*´∇`*)

三ツ矢サイダーのCMの豪華出演者

CMの登場順に紹介させていただきますね。

まず、冒頭で「好きです!今を楽しんでる君!」と宣言している女優さん。

長澤まさみ

サイダーのCMの長澤まさみ

こちらは女優の長澤まさみさんです。

長澤さんは静岡県出身で、お父さんはJリーグのジュビロ磐田で初代監督を務めたサッカー指導者の長澤和明さんです。

東宝シンデレラオーディションで35,153人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューしました。

ロボコン、世界の中心で、愛を叫ぶ、なだそうそう、海街diary、君の名は、銀魂 etc…たくさんの話題作に出演している女優さんですね。

ディーン・フジオカ

サイダーのCMのディーンフジオカ

このシュッとしたイケメンさんは俳優のディーン・フジオカさんです。

父親は中国生まれですが両親も祖父母も日本人ですが、香港で活動する際に英語名がないと仕事にならないと言われ、以前にホームステイ先の父から「ディーン」と呼ばれていたことから、ディーン・フジオカという芸名になったそうです。

ディーンさんは日本語、英語、中国語、インドネシア語を操るマルチリンガルで、香港、台湾、インドネシア、日本など、アジア各国で活躍する俳優、アーティスト、映画監督です。

ちなみに妹は元チェキッ娘の藤岡麻美さんです。

ビートたけし

サイダーのCMのビートたけし

次に登場するのが言わずと知れたビートたけしさん。

タモリさん、明石家さんまさんと並び、日本のお笑いBIG3の一人と称されるコメディアンですね。

ビートきよしさんとの漫才コンビ「ツービート」で当時の漫才ブームを牽引し、いまでも日本お笑い界で活躍し、さらには映画監督として世界的にも有名になっています。

芳根京子

サイダーのCMの芳根京子

次に登場するのが女優の芳根京子さんです。

高校一年生のときに遊助さんのライブ会場でスカウトされて芸能界デビューし、女優としての活動を始めます。

昨年は後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』では主人公の坂東すみれ役に抜擢され話題となりました。

神木隆之介

サイダーのCMの神木隆之介

神木さんは子役の頃から活躍する俳優さんです。

子役時代のお仕事の中ではジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」で坊役が話題になりました。

その後は妖怪大戦争で主演をして日本アカデミー賞と受賞。

最近では大ヒット映画「君の名は」で主役の立花瀧役で世界的にも評価を受けています。

ちなみに、日本の映画興行収入ランキングの1位は千と千尋の神隠し、2位は君の名は、3位はハウルの動く城となっているのですが、この3作品すべてに神木さんは出演していますw

まとめ

それぞれが映画やドラマで主演を務められるほどの実力を持つ豪華な面々が三ツ矢サイダーのCMに出演していることがわかりました!

ギャラはいくら払ってるんだろう、、、す、、、数千万はいくよね?!

と僕は下世話な妄想を繰り広げていますが、そんなことは考えずにCMを楽しまないといけませんねw

こんなメンバーが揃うCMってなかなかないので、とても驚いたCMの一本として紹介させていただきました。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ