ダイアンボタニカルのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです。

子供の頃っていろんなものが欲しいとか、こんなものがあったらいいのにとかっていろんな空想をするものですが、その中でほとんどの人が思い描いたと思われる夢のマシンがあります。

それは何かをいうと、、、

「自動体洗い機」です!

お風呂はいって、体洗ったりするのってめんどくさいんですよね、、、そこで幼い僕は寝てるだけで自動で体を洗ってくれる機械があったらいいのになぁ、、、、と思ってました!

きっと同じことを考えたことがある人は多いはず!w

まぁ、そんなものはありませんが、それに近いシチュエーションのCMが流れていたのでちょっと紹介させていたこうと思います♪

それは、ダイアンボタニカルのCMです。

このCMの内容や出演している宮崎あおいさん、バックで流れている曲についても調べてみましたのでよかったら最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

ダイアンボタニカルのCM

それではまずはじめに、ダイアンボタニカルのCMの内容を確認しておきましょう!

ダイアンボタニカルのCM1

ダイアンボタニカルのCM2

ありがとう〜

ダイアンボタニカルのCM3

ダイアンボタニカルのCM4

Look at that!(あれ見て!)

ダイアンボタニカルのCM5

何あれ〜

ダイアンボタニカルのCM6

ダイアンボタニカルのCM7

植物由来で石鹸の香り。

ダイアンボタニカルのCM8

髪も心も美しく

大自然で洗おう!!

大自然で洗おう!!

Diane BOTANICAL

ダイアンボタニカル

うるおいサボン登場

いかがでしょうか?

突然、洗髪台付きの車が登場して、髪を洗ってくれます!

子供の頃の僕が見たら絶対に「これ欲しいっ!!!」って言ってると思いますw

なんという夢の車、、、w

それにしてもこのCMに出演している宮崎あおいさんってかわいいですよね♪以前からかわいいと思ってましたが、歳を重ねてもそのかわいさは健在です!

ところで宮崎あおいさんっていまは何歳だか知っていますか?

プロフィールも含めて紹介させていただこうと思います(^▽^)/

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおい

  • 名前:宮崎あおい(本名)
  • 生年月日:1985年11月30日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:写真
  • 特技:ネイルアート
  • 所属:ヒラタオフィス

宮崎さんは1985年生まれなので、現在は31歳ですね!

30歳を超えてもかわいいなぁ〜♪

宮崎さんは4歳の時に子役デビューしており、芸歴で言えば20年以上ですね!

独特の透明感のある女優さんです。

ダイアンボタニカルのCMの曲はなに?

このCMで流れている曲もCMの雰囲気に合っていて素敵ですよね♪

この曲は松任谷由実さんが昨年11月に発売した38枚目のアルバム「宇宙図書館」に収録されている「君(と僕)のBIRTHDAY」という曲です。

松任谷由実

ユーミンは日本を代表するビッグアーティストのひとりですが、38枚目のアルバムというのもすごいし、このアルバムもオリコンチャートで初登場一位も獲得しています!

ユーミンの歌声はオンリーワンですよね!これからも日本の音楽シーンを牽引していっていただきたいです♪

まとめ

ダイアンボタニカルのCMに出演している宮崎あおいさんは現在31歳で、CMで流れている曲はユーミンの「君(と僕)のBIRTHDAY」でした!

それにしてもあの移動式洗髪台はいいですねぇ〜うちにも来てくれないかな?w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ