CM タレント テレビ 女優

カルピスウォーターのCMの女子高生は誰?曲は何?今をもっと好きになる

更新日:

カルピスウォーターのCM3

※スポンサードリンク

adsense_336

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはカルピスウォーターのCMはもうご覧になりましたか?

女子高生が制服姿で校内を走り回っているCMなのですが、このCMが若さでピチピチと弾けてて、30代の僕にはキラキラ眩しすぎて溶けてしまいそうになりますw

でも、このCMに出演している女子高生の女の子が透明感があり、とてもかわいいなと思ったのでちょっと気になって調べてみました。

「積み上げたものぶっこわして〜♪」と歌っているこのCMの曲についても書いていますので、よかったら最後までおつき合いくださいね(o^∇^o)ノ

カルピスウォーターのCM

まずは、はじめに今回公開されたカルピスウォーターのCMの内容をチェックしておきましょう!

教室の自分の席に座っている女子高生。

カルピスウォーターのCM1

河川敷や校舎内を走り回ります。

次の教室のカットでは最初のカットよりもやる気にあふれた表情になっています。

カルピスウォーターのCM3

そして、彼女にはたくさんの仲間達がいました。

カルピスウォーターのCM4

思わず表情がゆるんでにっこり♪

カルピスウォーターのCM5

今をもっと好きになる

今をもっと好きになる

カルピス

いかがでしたでしょうか?

いやぁ〜青春がほとばしっていますねぇ〜w

それではこの女子高生がいったい誰なのかをみていきましょう!

※スポンサードリンク

adsense_336

女子高生役の永野芽郁さん

調べてみたところ、この女子高生は子役出身の女優、永野芽郁(ながのめい)さんでした。

ここでちょっと永野さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

永野芽郁

  • 名前:永野芽郁(ながのめい)
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

永野さんは小学校三年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界デビューをしています。

(小3って目をつけたスカウトマンもすごいな、、、、)

そして、2010年からファッション誌の「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルとして活躍し、2013年からは姉妹誌の「nicola(ニコラ)」でも活動していました。

2013年の大河ドラマ「八重の桜」にも出演し、2015年には人気原作の映画化で話題となった「俺物語!!」ではヒロイン大和凛子 役を演じました。

2016年はテレビドラマ「こえ恋」で初めて主演を果たし、8月からはSeventeenのモデルも務めています。

小学校三年生の子役から活動しているのですが、その子役時代の写真がこちら。

永野芽郁の子役時代

小学生とは思えないですよね!大人びてて、スカウトされるのもうなずけます!

今年公開の映画やドラマへの出演も決定しているまさに今から大注目の女優さんのひとりですね!

それでは次に、このCMで流れている曲についてみていきましょう♪

※スポンサードリンク

adsense_336

全力少年/スキマスイッチ

カルピスウォーターのCMで使われている曲はスキマスイッチの「全力少年」という曲です。

スキマスイッチ

スキマスイッチはギターボーカルの大橋卓弥(おおはしたくや)さんと鍵盤、コーラスの常田真太郎(ときたしんたろう)さんの音楽ユニットです。

名前の由来は常田さんの部屋で偶然目に入った窓の「スキマ」と電気の「スイッチ」をつなげてつけたそうです。

このCMで使われている曲はこの二人の代表曲でもある「全力少年」ですね。

Mr.Childrenの桜井さんがやっているBankBandにスキマスイッチの二人が出演しているムービーがあったのでこちらに貼っておきます♪

いま聞いてもいい曲やなぁ〜桜井さんのコーラスも贅沢すぎww

これからも歌い継がれていく名曲ですね!

まとめ

カルピスウォーターのCMに出演している女子高生は女優の永野芽郁さんで、CMで流れている曲はスキマスイッチの全力少年でした!

青春がほとばしっていて僕には眩しいくらいですが、いいCMですね!

なんかこの記事を書いてたらカルピスウォーターを飲みたくなってきてしまいましたw明日コンビニに買いに行こう〜っと♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.