LINEバイトのCM

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんLINEは使ってますか?

もう生活に欠かせない必須ツールになりましたよね!

連絡先を聞こうとしてLINEがなかったら「えーーーっ!」ってなっちゃいますw

そして、そのLINEが最近ではLINEバイトというサービスに力を入れていますね!

LINEでバイトの面接の連絡をしたりできるというやつです。

僕らの時代は求人誌を見て連絡をしてアポを取って面接してという事をしていましたが、いやぁ〜時代は進化してますねw

まぁ、そんなおっさんトークは置いておいて、そのラインバイトのCMで巨大ロボットを操縦している女の子をみかけて、この子が誰なのか気になったので調べてみました♪

僕と同じように気になった方の参考になればうれしいですヽ(*^^*)ノ

彼女が歌を歌っている動画も掲載していますので、よかったらみなさん最後までおつきあいください♪

LINEバイトのCM

まずはじめに、現在オンエアされているLINEバイトのCMの内容を確認しておきましょう!

LINEバイトのCM1

無理だよ。

LINEバイトのCM2

君なら出来る!

LINEバイトのCM3

えっ!やったことねぇし!!

何を恐れる!

っていうか私じゃなくても、、、

LINEバイトのCM4

決めたんだ!君に!

LINEバイトのCM5

た、、、隊長〜〜〜!!!

店長だ!

LINEバイトのCM6

え?

我々には君しかいない!

LINEバイトのCM7

マジで?

LINEバイトのCM8

君しか。

LINEバイトのCM9

本気のオファーが来る!

LINEバイトのCM10

LINEバイト!

いかがでしょうか?

操縦席もカラフルだし、ロボットもかわいい感じになってますねw

でも、この操縦席、ちょっとエヴァっぽいなと思いました。

Evaのコックピット

多分これ意識してますねw

このCMに出演している女の子ってかわいいし、最後のはにかみ笑顔も印象的だし、いったい誰なのでしょうか?

気になってので調べてみました!

足立佳奈さん

LINEバイトのCMに出演している女優さんは、シンガーソングライターでタレントの足立佳奈さんでした!

ちょっとここで足立さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

足立佳奈

  • 名前:足立佳奈(あだちかな)
  • 生年月日:1999年10月14日
  • 身長:162cm
  • 出身地:岐阜県
  • 所属:Sony Music Artists

足立さんは名古屋市の高校で音楽(声楽、ミュージカル)を学んでいる17歳の現役女子高生です。

中学三年生のときに「LINEオーディション」で12万5094件の応募の中から見事グランプリを獲得!

Twitter上では「15秒オリジナル動画」や、「今日は何の日」というシリーズで定期的に更新をしています。

その中の歌では再生回数が300万回を超えるものもあり、中高生の話題となっています。Twitterのフォロワー数はすでに19万人を突破しています!

足立佳奈さんの歌

Twitter上で公開されている話題の歌の動画はこちら!

歌も上手だし、歌詞も素朴でいいですよね!

まだ音源化はされていないようですが、所属している事務所もソニーだし、時間の問題でしょうね!

テレビ番組の出演も決まったり、これからますます見ることが増えそうな注目のタレントさんです♪

店長の男性は誰?

ここはちょっとおまけなのですが、このLINEバイトのCMって、店長さんもナイスですよね!

この店長を演じている方はこちらの方です!

松重豊

ベテラン俳優さんで、ドラマ「孤独のグルメ」に出演して話題にもなっていた松重豊さんです。

メイクや衣装も違うし、松重さんと気づかなかった方も多いのではないでしょうか?

こんな役もやれちゃうとは、さすがベテランですね!

まとめ

LINEバイトのCMで巨大ロボを操縦している女の子は現役女子高生のシンガーソングライター、足立佳奈さんでした!

演技もうまいし、笑顔もかわいい、歌もうまい!ということで、今後売れっ子になっていく期待大の方です!

このLINEバイトのCMがきっかけで世間に認知されて、ますます活躍していただきたいですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ