ALLIEのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

だんだん外も暖かくなってきて、普通に上着のいらない日も出てきましたね♪

東京ではもう桜が開花したということで、春はもうすぐそこです!

暖かくなってくるとやっぱり気になってくるのは紫外線ですよね。。。

特に女性のみなさんは「絶対に焼きたくない!」という方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はカネボウのALLIE(アリー)のCMを紹介してみたいと思います(*゚▽゚)ノ

キャンピングカーの中から白い短パンと袖なし、ヘソ出しのシャツを着て出てくる女優さんがとってもスタイルがよかったので気になりました♪

同じように気になった方の参考になると幸いです☆それではいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

カネボウALLIE(アリー)のCM

まずはじめに、今回公開されたカネボウのアリーのCMを見てみたいと思います♪

https://youtu.be/N5-brjK5AaY

ALLIEのCM1

ALLIEのCM2

アリーのジェルで

ALLIEのCM3

夏肌、隙なし!

ALLIEのCM4

ALLIEのCM5

高密着バリアで

ALLIEのCM6

紫外線から肌を守りぬけ。

ALLIEのCM7

絶対焼かない人に、ALLIE。

いかがでしょうか?

このCMのモデルさん、プロポーション凄すぎですよね!

ALLIEのCM4

足細すぎだし、何頭身やねん!って感じですw

この女優さんがいったい誰なのかを調べてみました!

西内まりやさん

調べてみたところ、このCMに出演しているのはモデルで女優の西内まりやさんでした!

ここで西内さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

西内まりや

  • 名前:西内まりや
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 身長:170cm
  • 股下:81cm
  • スリーサイズ:80-58-83
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:ライジングプロダクション

西内さんは身長が170cm!僕よりも高い!!w

そして股下が81cmということですから、身長に占める足の長さの割合がなんと47.6%!!

体の約半分が足という、、、、すごすぎます。。。

西内まりやの経歴

西内さんは福岡市の出身で、福岡市内で芸能事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューをしました。

モデルとして雑誌、ニコラのモデルを務め、2008年にはニコラ部長に就任し、当時は新ブランドだったLindsayのイメージモデルも務めています。

2010年にはニコラを卒業し、Seventeenの専属モデルになりましたが、2015年に卒業しています。

西内さんはピアノやギターなどの楽器も演奏もし、自身で作詞作曲もこなします。

歌手としても2014年に『LOVE EVOLUTION』でデビューすると、日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しました。

女優としても映画、ドラマ、CMにも出演しており、特に話題になったのは佐々木希さんと共演したロッテFITSのCMではないでしょうか?

佐々木希と西内まりや

動画はこちらからどうぞ。

このCMが2009年ですので、もう8年も前ですか?!

西内さんもまだ幼さが残ってますねw

まとめ

カネボウアリーのCMに出演しているのは福岡出身で股下81cmという脅威のプロポーションを持つモデル、西内まりやさんでした!

先ほども書きましたが、西内さんは楽器の演奏もできるのですが、2015年には自分で作詞作曲した「ありがとうForever…」という曲をリリースしています。

ピアノもうまいし、普通にいい曲なので気になる方はこちらの動画をチェックしてみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/