みなさまこんにちは!

つい先日、僕は腰を痛めてしまいまして、、、といってもぎっくり腰ではないんですよ!

ぎっくり腰の一歩手前と言われました(^^;

でも、そのせいで歩くのもかなりしんどくって、嫁さんにはかなり迷惑をかけてしまいました。。。

こんな急な時に手を貸してくれる嫁さんには本当に感謝です☆

そんなこんなで、今日は結婚に関する気になる話題を調べてみました。

元日本テレビアナウンサーで、現在はタレントとして大活躍中の上田まりえさんが結婚したということで、おめでとうございますっ!!

そんな上田さんの気になるお相手が誰なのかと、なんでも新婚の今でも二人は別居しているという情報もキャッチしたので合わせてまとめてみたいと思います!

上田まりえさん

さて、今回の本題に入る前に、上田さんの簡単なプロフィールをまとめてみたいと思います。

上田まりえ

  • 名前:上田まりえ
  • 生年月日:1986年9月29日
  • 身長:161.5cm
  • 出身地:鳥取
  • 資格:漢字検定2級、剣道初段
  • 特技:野球のスコアつけ
  • 所属:松竹芸能

上田さんは専修大学を卒業後、2009年に日本テレビに入社しました。

入社後はアナウンス部に所属し、同局の番組、「Oha!4 NEWS LIVE」「月曜から夜ふかし」に出演して人気を博しました。

その後、2017年1月に日本テレビを退社し、松竹芸能のタレントとして現在は活動しています。

その実力はあのマツコデラックスも認めており、「大好きだ!」とまで言っています。

大好きだ上田まりえが!

そんな順風満帆な上田さんが、2017年2月1日に付き合っていた彼氏と婚姻届を提出しました!

上田まりえの結婚相手とは?

その気になる結婚相手ですが、上田さんの特技、「野球のスコアつけ」と関連があるのですが、社会人野球で活躍するピッチャーです!

竹内大助

お名前は竹内大助さんで、現在、社会人野球の名門であるトヨタ自動車に所属し、ピッチャーとして活躍しています!

竹内さんのプロフィールも簡単にまとめたいと思います♪

  • 名前:竹内大助
  • 生年月日:1990年6月3日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:176cm
  • 体重:78kg
  • 趣味:料理
  • 所属:トヨタ自動車人事部

竹内さんは中京大中京高校の野球部に所属しており、高校3年生の時に春のセンバツで甲子園に出場しました。

その後、慶應義塾大学に進学し、慶大歴代10位タイの22勝という記録を残します。

大学卒業後、本人もプロ入りを希望していましたが、ドラフト指名を受けることができずに社会人野球に道にすすみました。

趣味が料理ということで、女性にとってはうれしい趣味ですよね♪

二人は別居してるの??

新婚ホヤホヤの二人ですが、現在は別居しているようで、上田さんもそのことを認めています。

旦那さんも仕事と野球がありますし、上田さんも東京で仕事がありますからね!

でも、内心はもっと一緒にいたいと思っているのではないでしょうか?事情があるとはいえ、つらいですね><

なお、二人はまだ挙式は上げておらず、予定も今の所は未定のようです。

幸せな結婚式を挙げて、二人の同居生活が早くスタートできるように、僕も陰ながらお祈りしていますヾ(=^▽^=)ノ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー☆