CM タレント テレビ 女優

三井住友銀行SMBCのCMで、「そろそろこれ作れば?」と言う女優は誰?

更新日:

こんにちは!きーぼーです。

こちら福岡県ではぼちぼち花粉の飛散が活発化してきています。。。

ぼくはプチ花粉症なのでまだ大丈夫なのですが、嫁さんが重度の花粉症なのでかなり辛そうです。。。

全国の花粉症のみなさま、今年もこの季節をがんばって乗り切りましょうね!!

さて、今回取り上げるのはSMBC三井住友銀行のCMです。

女優さんがかわいいぬいぐるみを取り出して「そろそろこれ作れば?」と言うCMです。

このCMに出演している女優さんあのかわいらしいぬいぐるみのキャラクターも調べてみましたので、気になっている方はぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

それでは、まずはSMBC三井住友銀行のCMを確認しておきましょう。

SMBC三井住友銀行1

男性:これください。

SMBC三井住友銀行2

女性:そろそろこれつくれば?(ぬいぐるみを取り出す)

ぬいぐるみ1:どうも!

SMBC三井住友銀行4

男性:へへ、、、、

女性:なに?

男性:じゃーん!(男性もぬいぐるみを取り出す)

SMBC三井住友銀行5

ぬいぐるみ1、2:どうもー!

女性:いざ、デビット払い

SMBC三井住友銀行7

女性:いつのまに?

SMBC三井住友銀行8

女性:口座つくるなら今!SMBC三井住友銀行

SMBC三井住友銀行6

ぬいぐるみ:ミドすけ当たる

いかがでしたでしょうか?

この二人は彼氏と彼女という関係で良いのかな?w

彼女がデビットカードをすすめると実はすでに彼氏は持っていたというオチです。

さて、この女優さんは誰だか調べてみましょう!

三井住友銀行のCMに出演しているのは吉高由里子さん

このCMに出演しているのは女優の吉高由里子さんでした!ここで簡単に吉高さんのプロフィールを紹介してみたいと思います。

吉高 由里子

  • 名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 身長:158cm
  • 出身地:東京
  • 趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞
  • 所属:アミューズ

読み方は「よしたか」と濁らないんですね。僕はいままでずっと「よしだか」だと思ってました(^^;

吉高さんは高校一年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入りしています。

数々のドラマや映画、CMなどなど、いろんな作品に出演していますが、中でも有名なのはNHK連続テレビ小説の『花子とアン』ですね!

一番の出世作と言っても良いと思います。

現在ではただいまオンエア中の「東京タラレバ娘」でも鎌田倫子 役で活躍していますよね♪

※スポンサードリンク

adsense_336

あのぬいぐるみのキャラクターはなに?

このCMで一番オイシイのは二人が取り出すあのぬいぐるみですよねw

SMBC三井住友銀行3

いやぁ、、、かわいいw

このキャラクターについても調べてみたところ、SMBC三井住友銀行のヤラクター、「ミドすけ」であることが分かりました!

ミドすけ

緑色のカワウソのキャラクターです。

実は家族もいて、パパすけ、ママすけ、ジィすけ、バァすけがいますw

三井住友銀行の公式サイトにはこのカワウソたちの専用の紹介ページも用意されていますので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

三井住友銀行キャラクター紹介

まとめ

SMBC三井住友銀行のCM「そろそろこれ作れば?」とぬいぐるみを取り出す女性は女優の吉高由里子さんでした!

今日からは「よしたか」とちゃんと濁らずに呼ばせていただきたいと思いますw

それから、あのぬいぐるみのかわいらしいキャラクターは三井住友銀行のカワウソのキャラクター、ミドすけでした。

この記事がお役にたてれば幸いです♪今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.