ピコ太郎と高須院長

みなさんこんにちは!きーぼーです。

勢いが止まらないピコ太郎さん!CMにも引っ張りだこで、本当に見ない日がなくなりましたね!

本当に苦労人でやっと報われたという方で、これからもぜひぜひがんばっていただきたいと、陰ながら応援しています!

さて、今回、ピコ太郎さんが登場したのは「YES!高須クリニック!」のキャッチフレーズで有名な高須クリニックのCMです。

早くも話題になっているこのCMの詳細を追ってみたいと思います。

ぜひぜひ最後までおつきあいください(o^∇^o)ノ

高須クリニックCMピコ太郎篇

まずはじめに、ピコ太郎さんが登場する高須クリニックのCMを確認しておきましょう!

Are You TakaSA?

ピコ太郎さんが高須院長に「Are You TakaSA?」と質問しますが、答えは「NO!」

次は「Are You TakaSHI?」と聞きますが、さきほどよりもはげしく「NO!!」

Are You TakaSU?

次に「Are You TakaSU?」と質問すると、、、、

YES!

YES!!!

院長とってもいい顔してますw

そして次のカットでは、、、、

登場するピコ太郎と高須院長

音楽とともにド派手なステージに二人が登場します!!

ちょっw院長wwwなんでピコ太郎さんと同じ衣装着てるんすかwwww

登場後はピコ太郎さんの「高須クリニック♪」という歌に合わせて、みんなで踊ります!

踊るピコ太郎と高須院長

踊ります!!!

ピコ太郎と高須院長

最後はホワイトバックの画面に戻って、、、、

高須クリニック

高須クリニックのロゴがでてきて終わりです。

動画はこちらからどうぞ!

https://youtu.be/jR841uFiVQ4

もう、院長が体はりすぎですwww

ピコ太郎さん起用の理由

高須クリニックのCMにピコ太郎さんを起用した理由は、高須院長がTwitterのフォロワーさんに提案され、「それおもしろそう!」と思ったことがきっかけだそうです。

その後、すぐにavexの松浦社長に電話して、その電話の直後にピコ太郎さん本人にTwitterのDMを送って、正味15分程度で話はまとまったそうですw

このスピードはさすがですねww

演出もピコ太郎さんにまかせていて、高須院長本人も現場に行くまであんなにダンスがあることは知らなかったそうですw

このCMは衣装もそうですが、バックダンサーもたくさんいて、セットも豪華でかなりお金がかかってると思われるのですが、高須院長本人はいくらかかったのか知らないそうです。

でも、「いくらでも払うよ!楽しかったし!」という大物ぶり!

一度こんなこと言ってみたいですね(^^;

ちなみに高須院長といえば、ポケモンGOにはまっていることで知られており、ヘリで上空からポケモン狩りをしていたことでも話題になりましたよねw

高須院長のヘリでポケモンGO
※高須院長のTwitterより

金持ちはやることが違いますね、、、、

まとめ

ピコ太郎さんが出演している高須クリニックのCMは、高須院長のTwitterフォロワーさんの提案で実現した話題沸騰のCMでした!

ちなみにこのCMで使われている曲はピコ太郎さんの新曲「I LIKE OJ」の替え歌です。

ずっとPPAP以外の曲をやりたかったそうで、その願いも叶ったようですね!

高須院長のおもいきりぶりもあっぱれですwテレビからこのCMが流れてきたら、思わず目がいっちゃいますねw

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ