CM タレント テレビ 女優

リクナビ2018のマーチングが登場するCMの女優は誰?曲は何?

更新日:

リクナビ2018のCM9

みなさまこんにちは!きーぼーです。

もうすぐ2月が終わります!

この時期になると春からの新生活に向けて就職サイト予備校、不動産会社などのCMが増えてきますよね!

その中でも僕が気になったCMをひとつここで紹介してみたいと思います♪

それはリクナビ2018のCMです!

リクルートスーツ姿の女性が履歴書を持って会社の面接に行くというストーリーなのですが、その歩く後ろにはものすごい数のマーチング隊がついてきますw

この女優さんが誰なのか、マーチング隊が演奏している曲が何なのか、また、この大人数のマーチング隊の人数も調べてみましたので、気になる方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

リクナビ2018のCM、マーチングバンド編

それではまずはこのリクナビ2018のCM、マーチングバンド編をおさらいしておきましょう!

このCMはナレーションはほとんど無く、マーチングの演奏がメインになっています。

リクナビ2018のCM3

座り込んで履歴書を片手に時間を気にしている女性。

これから就職の面接に向かうところです。彼女が立って歩き出すと、、、

リクナビ2018のCM4

突然大太鼓が鳴り響きます!

リクナビ2018のCM6

そして後ろから大人数のマーチングバンド隊が登場します!

リクナビ2018のCM8

彼女の決意の表情もいいですね!

リクナビ2018のCM9

後ろから付いてくる人数も半端ないですw

リクナビ2018のCM10

「その一歩の、そばに」

そして、面接会場に到着したところでこのCMが終わります。

リクナビ2018のCM

音声が無いCMなので演技もすごく難しいだろうと思うのですが、不安な表情や決意を固める表情など、うまく表現できてますよね!

※スポンサードリンク

adsense_336

リクナビ2018の女優は川島海荷

リクナビ2018のマーチングバンドと一緒に出演している女優さんは川島海荷(かわしまうみか)さんでした。

ここで川島さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

川島海荷

  • 名前:川島海荷(かわしまうみか)
  • 生年月日:1994年3月3日
  • 身長:154.5cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:レプロエンタテインメント

川島さんは小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能活動をスタートしました。

まだ22歳ですが芸歴は12年目のベテランさんですね♪

また、過去にはアイドルグループ「9nine」のメンバーとしても活躍していました。

いまでは日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』の総合司会も務めています。

それにしてもあのマーチングバンドの人数はすごいですよね?いったい何人いるのか調べてみました。

リクナビCMのマーチングの人数は?

公式の発表があったのですが、あのCMに出演しているマーチングバンドの人数は約250人ということでした!

音を聞く限りでは生演奏ですよね。この人数で音を合わせるのも大変そうw

マーチングの曲はなに?

あのマーチング隊が演奏している曲は杉本竜一さん作曲の「BELIEVE」という曲です。

もともとはNHK番組「生きもの地球紀行」のエンディングテーマだったのですが、最近では卒園式・卒業式などでも歌われたりしているので、学生さんには馴染みのある曲なのではないでしょうか?

まとめ

リクナビ2018のCMで大人数のマーチングバンドを引き連れて企業の面接に向かう女性を演じているのは、ZIP!の総合司会も務めている女優の川島海荷さんで、マーチングバンドの人数はなんと約250名でした!

演奏している曲のタイトルはBELIEVEです。

マーチングバンドの人数にも圧倒されますが、やっぱり言葉を一言も発することなく、感情を表現している川島さんの演技力も見事なものですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.