パズドラCMの松本潤

みなさんこんにちは!きーぼーです。

パズドラやってますか?僕はいっときはハマってたんですが、最近は完全に放置ですw

アプリが出たばかりの頃は中世の戦士とお姫様のCMで「パズ、、、」「ドラ、、、」みたいなCMだったのですが、いまではもう嵐を起用するまでなったんですね〜!

そんなパズドラも早くも発売から5周年だそうです!

今回は今話題になっているこのパズドラ5周年のCMを詳しく見ていきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

パズドラCM「5周年」篇

それでは今回の5周年記念のCMをおさらいしておきましょう。

https://youtu.be/fbtKZOksWzk

今回のCMでのメンバーが喋っているのは最後の「5周年、パズドラ」だけです。

あとは5人がかわるがわるボールをパスしていき、数字の5を作っていくという内容ですね!

出てくる順番ですが、以下の通りです。

まずトップバッターはニノ!

パズドラCMの二宮和也

次は相葉くんです!

パズドラCMの相葉雅紀

次に出てくるのはリーダーです!

パズドラCMの大野智

なんと、大野くんだけここで謎のワイヤーアクションですw

回転する大野智

大野くんがくるっと一回転したあとは松潤です。

パズドラCMの松本潤

あ〜かっこいいですね〜挑発ポーズがたまりませんw

パズドラCMの櫻井翔

そして最後に櫻井くんが登場して、5人揃ってポーズ!

パズドラのCMの嵐

数字の5が完成して、「5周年、パズドラ!」と全員で決めて終わりです。

パズドラ5th ANNIVERSARY

ところで、このCMを見てて気になったんですが、松潤の時間だけやけに長く感じませんか?

ん?気のせいかな?とも思ったんですが、実際に登場時間を調べてみたので、その結果を発表してみたいと思います!!

パズドラ5周年CMでの嵐メンバーの登場時間

さて、今回のパズドラ5周年の各メンバーのソロ出演時間は以下の通りでした!(※芸能まとめ.net調べ)

パズドラCMの二宮和也

二宮和也:3.23秒

パズドラCMの相葉雅紀

相葉雅紀:1.81秒

相葉ちゃん短っ!!!メンバーの中で最短でしたw

パズドラCMの大野智

大野智:2.87秒

リーダーはくるっと回転している時間を合わせても3秒以下でした。

続いては疑惑の松潤!はたして何秒なのでしょうか!!

パズドラCMの松本潤

松本潤:5.68秒!

すげーー!!相葉ちゃんの約3倍w

パズドラCMの櫻井翔

櫻井翔:3.70秒

ということで、実際のソロの出演時間でみても、松潤の出演時間はダントツでした!

30秒のCMの中で5.6秒秒もソロで映っているってすごいですよね!!

まとめ

パズドラ5周年のCMに出演する嵐のメンバーですが、ソロの出演時間はダントツで松潤が長いことがわかりました!

監督さんが松潤推しなのかな?でも、松潤ファンにとっては挑発ポーズもかっこいいし、たまらないのではないでしょうか?

というわけで、今回も最後までお付き合いいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ