NewDaysのCM2

みなさまこんにちは!きーぼーです。

さっきセブンイレブンで買ったパンをかじりながらネットを徘徊していたところ、NewDaysのおいしそうなパンのCMが流れてきて、ちょっと気になってしまいました。

このCMに出演している女の子もかわいかったので、合わせて調べてみましたよー!

NewDaysのCMが気になっている方はぜひぜひ最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

NewDaysのCM、新感覚のPanest続々登場篇

まずは、僕が今回たまたま目にしたNewDaysのCMの内容からみてみたいと思います。

おっ!NewDays

おっ!ニューデイズ!

NewDaysのCM2

なんです、、、、と?

パネス、、、、と?

バナナケーキとチョコチップクッキー

バナナケーキとチョコチップクッキーで

チョコクッキーバナナケーキ

チョコクッキーバナナケーキ!

しっとりでサクサクが新しい!

クロワッサンとピザ

クロワッサンとピザで

クロワッサンピザ

クロワッサンピザ!

歯切れがいい食感!

チョコクリームとフレンチトースト

チョコクリーム、ミルククリームとフレンチトーストで

チョコミルクフレンチ

チョコ&ミルクフレンチ!

NewDaysの芳根京子

新感覚なPanest(パネスト)続々登場!

と

はじめてのおいしさっと

今日はどれにしようかな、、、、

ニューデイズ!

どうでしょうか?どれもおいしそうですよね〜♪

ちなみに僕が一番気になったのはチョコ&ミルクフレンチです!でもカロリー高そう〜〜w

それでは次は、このCMに出演している女性が誰なのかを調べてみましょう♪

ニューデイズのCMに出ているのは芳根京子さん

調べてみたところ、ニューデイズのCMに出演しているのは、女優の芳根京子さんであることがわかりました!

それではここで芳根さんのプロフィールを簡単に紹介してみたいと思います。

芳根京子

  • 名前:芳根京子(よしねきょうこ)
  • 生年月日:1997年2月28日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 特技:ピアノ、フルート演奏
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根さんの芸能界入りのエピソードがちょっと変わってて、友人に誘われて行った遊助さんのコンサート会場で、遊助さんの事務所の人にスカウトされて芸能界デビューをしています。

ものすごい数の女性がいたと思うのですが、その中で事務所の人の目に止まったということで、こんな話もあるんだなぁと驚きました!

女優デビューは篠原涼子さんが主演を演じたドラマ、ラスト♡シンデレラです。

その後、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で仲間由紀恵さんの娘役を演じて話題になりました。そして昨年は同じくNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ではヒロインを演じました。

華々しい活躍をしている芳根さんですが、実はまだ19歳なんですね!

この記事を書いているのが2月27日なのですが、明日、誕生日を迎えて20歳になるそうです♪一足早いですが、おめでとうございます(^▽^)/

まとめ

NewDaysのCMに出演している女優さんはまだ19歳(明日、20歳になる)の女優の芳根京子さんでした!

このCMもとってもチャーミングでかわいいし、これからが期待される女優さんのひとりですね♪

ちなみに、NewDaysについてなのですが、これはJR東日本グループの会社が経営しているコンビニで、実は僕が住んでいる福岡には無いのです。。。。

なので、せっかく目にしたCMでチョコ&ミルクフレンチが気になっているのに食べることはできないんです、、、、残念!

今度、関東に行く機会があったらぜひぜひ挑戦してみたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ