スーツ姿の乃木坂46

みなさまこんにちは!2月に入ってもうすぐ春ですね♪

春といえば新社会人のみなさんに向けて、フレッシャーズスーツの販売店のCMが最近多くなっているように感じています。

僕が新社会人になったのなんて、もう十数年前のことなんでうろ覚えですが、それでもスーツを新調して、期待と不安でいっぱいになりながら出社していたことを覚えています(*^-^)

新社会人のみなさんにはこれから大変なこともたくさんあると思いますが、負けずにがんばってほしいなと思いますヽ(*^^*)ノ

さて、そんなフレッシャーズスーツのCMの中でもはるやまのCMが話題になっていますね!

はるやまのCMの乃木坂46

乃木坂46が出演しているのですが、持ち歌ではなく、AKB48の大ヒット曲「ヘビーローテーション」を歌っていたり、最後にはメンバー全員がスーツ姿になったり、、、

スーツ姿の乃木坂46

いろいろ話題ずくめですw

今回はこの話題のCMについて、まとめてみたいと思います♪

乃木坂46×はるやま ヘビーローテーション

まず、現在放送されている乃木坂46ヘビーローテーションを歌う、はるやまのCMの動画がこちら!

https://youtu.be/yj-BXJgDnPY

いやぁ〜かわいいですね♪

CMの冒頭で「1、2、3、4!」とカウントしているのはダブルセンターのひとり、白石麻衣(しらいしまい)さんです。

白石麻衣

そしてメンバー全員でヘビーローテーションを歌い、途中でメンバー全員がスーツ姿になって、最後にダブルセンターのもうひとり、西野七瀬(にしのななせ)さんが「はるやまへ急げ!」と言って締めています。

はるやまのCMの西野七瀬

乃木坂46がヘビーローテーションを歌うというだけでもかなりのサブライズで、インパクト抜群のCMだと思います。

I need youの娘は誰?

僕がこのCMで一番かわいいなと思ったのは、実はダブルセンターの白石麻衣さんでも、西野七瀬さんでもなく、途中で「I need you」のところを歌っている娘でした。

生駒里奈センター

イメージが変わってて一瞬わからなかったのですが、これ、生駒里奈(いこまりな)さんだったんですね!

生駒ちゃんのイメージといえばこんな感じ

生駒里奈

だったのですが、大人びててこのCMをパッとみただけでは気づきませんでしたw

いやぁ〜いい大人の女性になったものです(*゚▽゚)ノ

生駒里奈のプロフィール

せっかくなのでここで生駒里奈さんのプロフィールを簡単にまとめてみたいと思います。

大人びた生駒里奈

  • 名前:生駒里奈(いこまりな)
  • 生年月日:1995年12月29日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:秋田県
  • 身長:153cm
  • 靴のサイズ:23cm
  • 趣味:漫画、アニメ鑑賞、買い物
  • 特技:スネアドラム

乃木坂46を初期からセンターとして支えてきたメンバーだったので、ずいぶん前からTVで見ているような気がしたのですが、まだ21歳だったんですね!

以前の幼い雰囲気も良かったのですが、大人びた生駒ちゃんもいいですね♪

まとめ

ヘビーローテーションを歌うはるやまのCMは乃木坂46で、ダブルセンターの白石麻衣さん、西野七瀬さんがメインでになっており、途中で「I need you」の部分を歌っているのは大人になった生駒里奈さんでした!

最近は欅坂46も活躍しているので、乃木坂46も今以上にがんばっていただきたいですね!個人的には生駒ちゃんの今後の成長が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに今回のCMですが、ロングバージョンもありましたので、もっと乃木坂46の歌うヘビーローテーションを聞きたいという方はこちらからどうぞ♪

https://youtu.be/6ykw9QSc9Fw

それでは、今回も最後までお読みいただいて、ありがとうございましたー(o^∇^o)ノ