挑み続けろ少年チャンピオン

みなさんこんにちは!

チャリはだんぜんママチャリ派のきーぼーです!!

荷物も入れられるし、気軽に出かけられるし、ママチャリ最高ですよね♪

でも、実は最近は周りの人たちがロードレーサーにはまってて、僕もちょっと興味が湧いてるんです、、、

友人の影響もありますが、一番影響を及ぼしているのが漫画、「弱虫ペダル」です!

アニメも放送されましたし、とっても有名になりましたよね!

ちなみに僕が一番好きなキャラクターは巻島先輩です。

巻島先輩かっこよすぎっショ!!!w

そんな僕を含めた弱ペダファンがはっとするTVCMが放送されています。

それは弱虫ペダルが連載されいる少年チャンピオンのCMです。女子高生と弱虫ペダルの名場面が出てくるのですが、このCMが気になったのでCMの内容と女子高生役の女優さんについても調べてみました!

よかったら最後までおつきあいください(*゚▽゚)ノ

週刊少年チャンピオンCM 〜弱虫ペダル編〜

現在放送されている少年チャンピオンのCM、弱虫ペダル編はこちらです。

ママチャリの木下愛華

女子高生がママチャリに乗って急な坂を登っていきます。

坂+ママチャリと言ったら小野田坂道くんを連想するに決まってますよね!w

そこに弱虫ペダルの漫画のシーンが挿入されます。

坂道

大好きな巻島先輩も、

常に不平等だ

今泉くんも登場!

壊してみろ、壁を

そして彼女は坂を登っていく、、、、

挑み続けろ少年チャンピオン

挑み続けろ!

現実世界と漫画の世界がリンクしたかっこいいCMに仕上がってますね♪

個人的にはせっかくなら「キモッ」でおなじみの御堂筋くんを出して欲しかったのですが、さすがにこいつを出すと放送NGなんですかね??w

御堂筋くん

CMに出演している女子高生はだれ?

チャンピオンのCMの木下愛華

このCMで急な坂道をママチャリで登っている女子高生ですが、この女子高生を演じている人がだれなのかを調べてみました。

その結果がこちら!じゃじゃーーーん!

木下愛華

木下愛華(きのしたまなか)さんということがわかりました。

ここで少し木下さんのプロフィールをご紹介しますね♪

  • 名前:木下愛華
  • 生年月日:1999年9月17日
  • 身長:162cm
  • 出身地:大分県
  • 趣味:旅行・歌うこと・音楽鑑賞・DVD鑑賞・バドミントン・バスケットボール
  • 特技:和太鼓

スポーツや和太鼓など、体を動かすことが好きなんですね!

今回のCMでもママチャリで坂を登るのは仕込みじゃなくてガチっぽいですもんね。

表情もとても作ってると思えないくらい辛そうに見えます(^^;

まだ18歳ということで、女子高生を演じているのかと思ったらガチ女子高生でしたw

体当たりでお仕事をしているところをみると、これからが楽しみなタレントさんですね!

ラップをしているのはだれ?

このCMをみているとラップの歌詞と映像がばっちりリンクしているのもひとつのポイントですよね!

製作陣のこだわりが伝わります、、、、

なので、このラップをしている方についても調べてみました!

zorn

少年チャンピオンのCMで弱虫ペダルのラップをしているのは「ZORN」さんでした!

ZORNさんは2015年にアルバム「The Downtown」を発売して、いま注目されているラッパーの一人です。

ZORNさんのオフィシャルPVもありましたのでここに貼っておきますね♪

まとめ!

今回の週間少年チャンピオンのCM、弱虫ペダル篇では主演している女子高生は木下愛華さん、ラップはZORNさんでした。

このCMをみているとまた弱虫ペダルを読み返したくなってきました!

あれを読むと自分も山道をスイスイ登れてしまいそうな錯覚に陥ってしまうから怖いですよねw

今度ツタヤに行って借りてきます(o^∇^o)ノ