CM タレント テレビ

ポケモンのCMで吉田沙保里が登場!カイリキーのセットを破壊!

更新日:

ポケットモンスター サン・ムーン

ポケモンの新しいCMに女子レスリングの吉田沙保里選手が登場しました!

最新のCGで綺麗な映像に仕上がっていますが、このCMの撮影現場でなんと!吉田沙保里選手がセットを破壊してしまったのだそうです!

芸能まとめ.netではその真相を追ってみたいと思います(*゚▽゚)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

ポケモン サン・ムーンのCM

今回新しく公開されたポケモン サン・ムーンのCMがこちらです。

CGもめっちゃきれいですね!

CMの中ではカイリキーに抱えられた吉田選手が「私がきたえあげたポケモンとバトルしてみる?」と挑発してきます。

バトルしてみる?

あなたには勝てる気はしませんが、カイリキーなら勝てる気がしますっ!!!!w

このサン ムーンでは海外の人とも対戦やポケモンの交換ができることからこのような内容になっているみたいですね。

世界がキミとのバトルを待っている。

そして、このCMの撮影中に事故は起こったようなのです。。。

※スポンサードリンク

adsense_336

CMの撮影現場

ポケモン サン・ムーンのCMはCG全開のCMですので、撮影は緑背景のクロマキーで撮影されていました。

現場の写真はこんな感じです。

ポケモンCM撮影中

カイリキーの手の部分もクロマキーですね。

そして、吉田沙保里選手がカイリキーの手の所に横になって撮影をするのですが、起き上がろうとしたはずみでカイリキーの手が、、、、バキ!!!と音を立てますw

その決定的瞬間の吉田選手の表情がこちら。

セットを壊した吉田沙保里

あっ!!!!って感じですねw

さすがのカイリキーも吉田選手にかかればひとひねりということでしょうか?w

この様子はCMのメイキング動画で見ることができますよー(o^∇^o)ノ

問題のシーンは45秒くらいのところです。

笑いながら「壊しちゃったぁ〜」と言っていますw吉田選手強すぎww

でも、そのあとにまた撮影をしているので、実際のCMで使われているカイリキーは左手が壊れたままということなんでしょうねw

まとめ!

いかにポケモンといえども、霊長類最強の吉田沙保里選手には勝てないということが今回の一件で判明しました!w

吉田選手といえば先日のリオオリンピックが銀メダルで終わり、次の東京オリンピックへの出場が注目されています。

吉田沙保里

昨年の発表ではコーチ兼任としてでも東京オリンピックは目指したいと意欲を見せていましたので、僕としてもぜひ!東京オリンピックで活躍する吉田選手をみたいと思います!

強豪の選手たちをカイリキーのようにひとひねりにしてもらいたいです!w

どちらにしろ、今後の動向が注目される選手のひとりに間違い無いですよね。

吉田選手!これからもがんばってください!!

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.