Visaデビットの上戸彩

VISAデビットの新しいCMで上戸彩さんが歌うがかわいいです♪

ちょっと歌詞を調べてみたのでここでまとめておこうと思います。

あのCMが気になっている方はぜひおつきあいください(o^∇^o)ノ

VISAデビット「残高見える」 篇

上戸彩さんが出演するVISAデビットのCMは「残高見える」 篇です。

普段TVで放送されているのは15秒の短いバージョンが多いようなので、ここではちょっと長いロングバージョンの30秒のものを紹介したいと思います♪

気になるCMがこちら!

もちろん歌っているのは上戸彩さん本人です。ただ、生で歌っているわけではなく、予め録音したものに口を合わせて撮影していますが。。。まぁ、これはCMではよくある手法ですね♪アーティストのミュージックビデオと同じ手法ですw

上戸彩さんが歌っている歌詞

ではこのCMの歌の歌詞をまとめてみます!

Visaデビットなら

使う すぐ 残高見える♪

使う すぐ スマホでわかる♪

<セリフ>
Visaデビットは口座から即、引き落とし だから

残高見える 安心見える♪

Visaデビット♪

上戸彩さんのキャラクターに合ったかわいらしい曲ですね♪

上戸彩さんのプロフィール

上戸彩さん

今や国民的女優になっているので不要かなとも思いましたが、一応、上戸彩さんの簡単なプロフィールを紹介しておきますね♪

  • 生年月日:1985年9月14日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 配偶者:EXILEのHIRO
  • 2015年に女の子を出産した1児のママ

産休に入って復帰してからもめまぐるしく活動されている上戸さん、なんだか出産してから一気に大人の雰囲気が出たように感じます。

これからも育児とお仕事と大変だと思いますが、ますます活躍する姿をみたいなぁと思います☆

最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/