HONDA N-BOX

NEW NEXT NIPPON NORIMONO!

のフレーズでおなじみのHONDAN-BOX。僕の周りでも乗っている人が多い人気車種ですよね!

なんとこのN-BOX、2年連続で軽自動車販売台数1位を獲得したそうです!

いやはや素晴らしいですね(*´∇`*)

そんな絶好調のHONDAのN-BOXですが、新しいCMが公開されていたのでそのCMの紹介と、いつもN-BOXのCMで流れている音楽を調べてみましたので、よろしければおつきあいください(*´∇`*)

HONDA N-BOXの新CM

今回公開されたCMは「2年連続No.1」篇「画期的な広さ」篇の2本です。

まずは「2年連続No.1」篇がこちら!

https://youtu.be/q1Nq3sXJg_w

こちらはタイトルの通り「2年連続No.1」を前面に打ち出し、日本で一番売れている軽自動車であることをアピールしています。

続いて「画期的な広さ」篇がこちらです!

https://youtu.be/mNg3nWgvbVU

こちらはN-BOXの最大のウリである広さを前面に出したCMになっています。絨毯や自転車まで積めちゃうんですね。。。

確かに実際に乗った時も軽とは思えない車内空間に驚かされましたw

N-BOXのCMの音楽は何?

このN-BOXシリーズに使われている音楽ですが、上の2つのCMを見ると別々の曲のように感じるかもしれませんが、実は同じ曲のイントロ部分とサビの部分のメロディーを使っているので同じ曲なんです♪

元の曲は伝説のバンドTHE BEATLESの「Please Please Me」という曲です。

原曲はこちら。

めちゃめちゃ有名な曲なので聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

かなりアレンジしているので、この曲と結びつかなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、名曲というのはいつまでも語り継がれるんですね♪

気になっていた方の参考になればうれしいです♪

最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/