タレント テレビ ドラマ 女優

太陽を抱く月に出演していたキムユジョンが入院!→無事退院

更新日:

キム・ユジョン

2016年の年末からストレス性ショックで入院していた韓流女優のキム・ユジョンさんが退院したそうです♪

現在は自宅に戻って自宅療養中ということで、とりあえずは一安心というところですね\(^▽^)/

今回はキム・ユジョンさんの経歴と、なぜ入院に至ったのかを調べてみたので、ここでまとめてみたいと思います。

よかったら最後までおつきあいくださいね(o^∇^o)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

キム・ユジョンプロフィール

キム・ユジョンさん

  • 生年月日:1999年9月22日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:歌、料理、チャング

キム・ユジョンさんは5歳の時に子役デビューをして、数多くのテレビドラマや映画にも出演する韓国の次世代を担う人気女優の一人です。

チャングム&イ・サン&トンイの世界

こちらが子役時代の写真ですが、かわいいですねぇ〜〜〜♪表情も豊かです。

2006年からは毎年テレビドラマの撮影をこなし、映画出演も積極的に行う、韓国の売れっ子女優さんなのです!

※スポンサードリンク

adsense_336

キム・ユジョンの代表作

キム・ユジョンさんの代表作は「太陽を抱く月」だと思います。

太陽を抱く月

この作品はあらすじを聞いただけでユジョン本人が「どうしてもやりたい!!」と切望して出演が決定した作品で、放送当時の最高視聴率は42.2%という驚くべき数字を記録しています。

民族衣装である韓服(ハンボク)もとても似合っていて、まさに適役だったと思いますヽ(*^^*)ノ

キム・ユジョンが入院した理由

舞台挨拶をするキムユジョン

キム・ユジョンさんが入院したのは2016年の年末のことでした。

その入院の原因は多忙を極めるスケジュールにあったと言われています。

ドラマや映画の撮影やさらには香港での活動もしており、風邪をひいているにもかかわらず最新映画「愛してるから」の舞台挨拶に登場したあと、体調を崩して入院してしまったのです。

病名は「ストレス性ショック」だったそうです。

現在は退院して自宅療養中

入院で体調が心配されるキム・ユジョンさんですが、現在は体調は回復傾向にあり、退院して自宅療養中ということです。

ただ、当面のスケジュールも未定ということで、復帰も未定のようですね。。。

子役時代から今まで走り抜けてき女優さんなので、一般人の僕としてはこの辺でゆっくりしてもいいんじゃない?とも思うのですが、芸能界というのはそんなに甘いところではないのかもしれませんね。。。

またドラマや映画で彼女の笑顔が見られるように、体調回復をお祈りしています(*^-^)

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました。

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-タレント, テレビ, ドラマ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.