親娘共演NG

最近ではバラエティ番組で欠かせない存在になりつつある芸人ますだおかだの岡田圭右さんの娘、岡田結実さんですが、この親娘がテレビで共演している所は見たことがないと思います。

それもそのはず!実はこの二人、実の親娘なのですが、共演NGとなっているそうなのです!

今回はその深い理由を含めて探ってみたいと思います。

岡田結実のプロフィール

まずはテレビでも注目され、好感度も高い岡田結実さんのプロフィールをチェックしておきたいと思います。

岡田結実

  • 名前:岡田結実(おかだ ゆい)
  • 誕生日:2000年4月15日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B80・W56・H80
  • 趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる
  • 特技:スノボー、チアリーディング

父親は言わずと知れたますだおかだの岡田圭右さん、母親は元芸人の上嶋 祐佳(うえしま ゆか)さんです。

テレビをみていても堂々としていますが、まだ16歳なんですね(^^;

あの度胸は芸人を両親に持つ血統とでもいうのでしょうか?w

2010年から4年間、NHKの『天才てれびくんシリーズ』に出演しており、現在ではいろんな番組で見かけるようになっています。

親娘共演NGの理由

ハッピーボーイ

そんな活躍目まぐるしい娘の姿をみて、父親はたいそう鼻が高いと思うのですが、実は圭右さんの方針でこの二人、共演NGなのだそうです。

結実さんの方はテレビでよくお父さんのギャグをやったりして笑いを誘っていますが、お父さんの圭右さんは娘さんのことをテレビで話している所はみたことありません。

結実さんは1歳の頃からモデルとして芸能活動をしていますが、実は岡田さんの娘であることはずっと隠していたんだそうです。

その理由ですが、芸能界が非常に厳しい世界であることは圭右さん自身がよく理解しており、親の名前を借りればテレビに出ることはできるけど、実力がなければすぐに消えてしまいます。

自分の娘には厳しいかもしれないが、しっかりと実力をつけてもらいたいという願いを込めて共演NGとしているのだそうです。

共演NGは娘の事を思った親心だったんですね♪

共演解禁はあり得る?

とはいえ、最近はほぼ毎日のように単独でテレビ出演もし、ロケも積極的にこなしている岡田結実さん。

実力はしっかり付いているんじゃないかとも思います!となれば、近いうちに岡田親娘の共演もあり得るんじゃないか?とも考えてしまいます。

二人揃っての「わぁお!!」も見てみたいですけどねw

お二人のますますのご活躍をお祈りしています♪最後までお読みいただいて、ありがとうございました!