Fukase、きゃりー、益若

みなさんこんにちは!

SEKAI NO OWARIのボーカルをつとめるFukaseは恋多きシンガーとして知られていますし、付き合っている彼女を公然と認めてしまうことで有名ですよね。

そして、今現在付き合っている女性はモデルの益若つばささんと言われています。

益若つばさ

でも実は、この二人が最近破局したと話題になっており、さらには元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅと復縁した?という噂まで出ています!

今回はこの真相を探ってみたいと思います!

Fukaseと益若つばさは別れたの?

まず、Fukaseと益若つばさが別れたのか?これは個人的には別れてしまった可能性が高いんじゃないかと考えています!

その理由ですが、益若さんも自身の彼氏であるFukaseさんとの写真をTwitterやインスタにアップしていたですが、実は1月5日頃から、過去に投稿していた写真が次々と削除されているのです!

別れていなくても、良い関係とはとても言えない状況ですよね。。。

Fukaseがきゃりーちゃんと復縁?

そして、次に浮上した噂がFukaseの元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅと復縁したんじゃないか?という噂です。

これも理由があり、きゃりーちゃんが1月3日にアップしたスキーウェアの写真です。

きゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェア

このウェアがなんと!以前アップされていた益若さんが着ていたウェアとそっくりだというのです!

ここでちょっと比較してみましょう。

益若さんが着ていたウェアがこちら。

益若つばさのスキーウェア

確かに似てるっ!!どっちもゼブラ柄ですね!

なので、Fukaseが元カノであるきゃりーちゃんと遊んでいて、それがバレて喧嘩をして、益若さんが写真を削除していってるんじゃないか?というお話なんです。

この三角関係の真相は?

実はこの噂を受けて、8日にきゃりーちゃんがTwitterで「噂になってるスキーウェアレンタルやで。」と真相を告白。

また、三角関係じゃないかと言われていることにも言及し、「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~ 無関係」と書いています。

でもこのつぶやきは投稿後30分ほどで削除されてしまってるんですよね、、、、

本当のことだったら削除する必要もないんじゃないか?とも思うんですが、削除しちゃうとますます疑惑が深まりますよね!

Fukaseの好みの女性

今回のニュースをみていて思ったんですが、Fukaseさんの好みの女性のタイプって一貫してますよね。

最初の彼女でSEKAI NO OWARIのキーボーディストのSAORI。

SAORI

きゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーぱみゅぱみゅ

そして益若つばさ。

益若つばさ

僕の目から見るとふんわりやわらか系の女子で同じカテゴリーの顔だなと思いますw

恋多きミュージシャンFukaseの恋愛はこのあとどのように展開していくのでしょうか?!

最後までお読みいただいてありがとうございました(*^-^)