サントリー金麦の戸田恵梨香

本日新しいサントリー金麦75のCMが公開されました!

メインキャストは変わらず戸田恵梨香さんが勤めています♪

僕はデスノートの映画版から彼女のファンで、特にSPECの時にはハマって観ていました!

なので、僕の中で戸田恵梨香さんというと、、、

当麻紗綾

まだこのイメージが強いです(^^;

でも、最近ではCM等でも女子力の高いキャラクターも演じていて、本当に上手な女優さんだなぁ〜と感じています。

そんな戸田恵梨香さんが出演する最新のサントリー金麦75のCMを今回はピックアップしてみたいと思います!

サントリー金麦75

サントリー金麦は最近「75」を前面に打ち出して広告を行っています。

これは「糖質75%オフ」の75です。

今回のCMでもこの75が前面に出ていますよ!

おそらく冒頭の5秒間はウェブ限定のカットだと思うのですが、

戸田恵梨香と大森南朋

ここの戸田恵梨香さんかわいくないですか?

金麦オフ歴5年

上目遣いかわいい、、、

まぁ、僕の個人的な趣味は置いておいてw

今回のCMでは戸田恵梨香さんのTVCMを見ていた大森南朋さんが「なぜ金麦が75なのか、飲めば分かる」と言われて冷蔵庫から金麦を取り出し、その理由を確かめるというストーリーです。

ビールを開ける大森南朋さん

ビールを飲む大森南朋

大森南朋さんとは?

今回のCMで戸田恵梨香さんの相方を務めるのは俳優の大森南朋さんです。

大森南朋

大森さんはTVドラマ「ハゲタカ」で主演をつとめたり、Dr.コトー診療所の坂野孝役や、ブスの瞳に恋してるの竹田武役、龍馬伝の武市半平太役など、幅広い役をこなす俳優さんです。

SPECにも里中貢役で出演していましたので、戸田恵梨香さんとの共演もしてるんですね!お父さんも俳優さんで、お兄さんは映画監督という、芸能一家のご出身です。

今回のCMでもとってもいい味を出してると思います(*^-^)

戸田恵梨香さんの笑顔がかわいい

今回のCMで僕が一番印象的だったのはなんといっても最後の戸田恵梨香さんの笑顔です!

サントリー金麦の戸田恵梨香

素敵な笑顔ですね♪

僕はアルコールが全くダメなのですが、このCMを見てるとなんか飲んでみたくなりますw

みなさんも飲む時はほどほどに楽しんでくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ