ハツラツタワーのある街

携帯会社のCMで、ソフトバンクは白戸家、auは3太郎、docomoは特ダネシリーズと、最近ではストーリー仕立てのCMをよく目にするようになりました。

そして、今回取り上げようと思うのがオロナミンCのCMなんですが、こちらもトレンドのストーリー仕立てのCMとなってきました。

オロナミンCのCMと言えば、「ファイト一発!!」、、、ではありませんwこれはリポビタンDですねw

オロナミンCのCMは上戸彩さんや、最近では関ジャニ∞が出演していましたが、今回のCMからリニューアルされました。

そのCMに登場する俳優さんが超かっこよくてイケメンだったので、ここで調べてみようと思います!

ハツラツタワーのある街

新しいオロナミンCのCMは「ハツラツタワーのある街」というシリーズで、今回公開されたのはその第1話です。

その話題のCMがこちら!

https://youtu.be/MQL-FDOCcRU

超巨大なオロナミンCが違和感たっぷりで気になりますが、それより目を引くのが主演の俳優さんです。

永山絢斗

あらやだイケメンwww

俳優さんの名前は永山絢斗さん

この方のお名前は永山絢斗(ながやま けんと)さんです。

東京都板橋区の出身で、1989年3月7日生まれ。血液型はB型です。

かっこいいイケメンだなぁ〜と思って調べてみたのですが、なんとこの方!あの俳優の瑛太さんの実の弟さんなのです!!

永山絢斗プロフィール写真

うーん、、、言われてみると確かに似ている、、、、

兄が瑛太さんで、弟がこの顔って、ご両親のお顔が見てみたい!ってかうらやましいっっ!!!!!w

ちょっと待てよ、、、、瑛太さんの弟ってことは、、、木村カエラさんが義理のお姉さんではないか!!

美男、美女が集結してるんですねw

永山絢斗さんの経歴

永山絢斗さんは2007年に「おじいさん先生」で俳優としてデビューしています。

おじいちゃん先生

このころはまだ幼さの残る好青年って感じですねw

その後、2010年にはソフトボールに本気に打ち込む高校生の姿を描いた映画「ソフトボーイ」で映画初主演をはたし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!

ソフトボーイ

イケメンで演技も上手くて、これから注目される俳優さんの一人である事は間違いありませんね!

オロナミンC

オロナミンCを飲む姿もかっこいいですww

永山絢斗さんと今後のCMの展開がきになる!

今回のオロナミンCのCMでは都会で夢破れた青年と、子供を迎えに行く若いママさんとの出会いが描かれています。

今後、このCMがどのように展開していくのか?ハツラツタワーはどう絡んでくるのか?

CMの完成度が高い分、今後の展開も気になってしまいますw

オロナミンCの新CMシリーズ「ハツラツタワーのある街」が見逃せません!

※ハツラツタワー関連の記事はこちらもどうぞ♪

ハツラツタワーのCMに出てくるママチャリに乗った女性は誰?意外な過去とは?

ハツラツタワーのCMの曲を歌っているのはあの有名ミュージシャン!

※2017.2.4追記
ハツラツタワーの第2話が公開されました!気になる第2話のまとめはこちら!

ハツラツタワー第2話公開!出演する役者さんとストーリーをチェック