インディードのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は求人情報のIndeed(インディード)のCMについてまとめていきたいと思います!

インディードのCMと言えば俳優の斎藤工さんが「仕事探しはインディード♪」と歌っていたのが印象的でしたが、今回のCMでは二人の女性がTikTokでかわいいダンスを披露していました!

今回は出演している二人の女優さん、沢尻エリカさんと泉里香さんについてと、二人がダンスしている曲についても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

Indeed(インディード)のCM

それではまずはじめに、今回公開されたインディードのCMから見てみたいと思います!

♪あ あ アイラブユー

♪胸がドキドキ ズッキューン

♪キュッ キュッ ん〜 ハグっと抱きしめて〜

やっぱやると流行ってるの分かるわ〜

めっちゃ楽しそうじゃん♪

仕事だから。

♪仕事バイト探しはインディード

いかがでしたでしょうか?

めちゃめちゃキュートな曲とダンスですが、終わった後に「仕事だから」というのがクールですよね!w

可愛らしさとかっこよさを併せ持つ大人の女性の二人ですが、次はこの二人のプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います!

Indeed(インディード)CMの出演者

それではまずはじめに、画面左側の赤いワンピースの女性ですが、こちらは女優の沢尻エリカさんですね!

沢尻エリカ

  • 名前:沢尻エリカ(さわじりえりか)
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻さんは1986年生まれで現在は33歳です。

お父さんが日本人でお母さんはアルジェリア系のフランス人のハーフさんで、小学校6年生の頃からモデルとして芸能活動を開始しています!

2003年頃から女優としての活動も開始し、2005年に公開された映画「パッチギ!」ではその演技力が高く評価され、数多くの映画賞や新人賞を受賞しています!

パッチギ!

その後もドラマ「1リットルの涙」「タイヨウのうた」などで主役を演じ、女優としてますます注目されていきました。

この頃に歌手デビューも果たしており、オリコンチャートで2週連続1位を獲得するなど、こちらも好調でしたが2007年に公開された映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌そうな振る舞いでバッシングを受け、しばらくの間、芸能活動を休止することになりました。

2012年に女優復帰するとその復帰作である映画「ヘルタースケルター」が興行収入20億円を突破し大ヒットとなり、この年の日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました!

ヘルタースケルター

その後も映画新宿スワン、人間失格 太宰治と3人の女たちなどの話題作に出演し、最近でも2020年放送予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演が決定するなど、実力派の女優さんですね!

では次は画面右側の紫色のワンピースの女性ですが、こちらは泉里香さんです!

泉里香

  • 名前:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦
  • 特技:着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム
  • 所属:スターダストプロモーション

泉さんは1988年生まれで現在は31歳です。

2003年から芸能活動を開始し、実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーの水野亜美役を演じていました!

実写版セーラームーンのマーキュリー

芸能活動の休止期間もありましたがドラマショムニ2013、カンナさーん!、海月姫、SUITS/スーツなど、様々なドラマや映画に出演し、さらにモデルとしてもファッション雑誌Rayの専属モデルを経て現在はOggiの専属モデルを務めるなど、大活躍のモデル、女優さんです!

TikTok風の曲は何?

今回のCMで二人が踊っている曲は「ハグっと抱きしめて」という曲なのですが、これはCM用に作られたオリジナルソングという事でした。

しかし、この曲は実際にTikTokで提供されており、公式でも「Indeedの曲で踊ってみよう!」というキャンペーンが実施されていました!

Indeedの曲で踊ってみよう!

ハッシュタグ「#Indeed踊ってみた」があるようなので、TikTokをやっている方は友達とやってみてはいかがでしょうか?

まとめ

Indeed(インディード)のCMには女優の沢尻エリカさんと泉里香さんが出演して、TikTokでかわいいダンスを披露していました!

二人が踊っている曲はオリジナルの「ハグっと抱きしめて」という曲でしたが、この曲は実際にTikTokで踊る事ができるということでした!

二人ともかわいいし、スタイルもいいし、これからの活躍がますます楽しみですね♪

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ