ミンティアのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はミンティアのCMを紹介させていただこうと思います♪

このCMでは俳優のムロツヨシさんが町の工場のような場所で働いていて、若手の男性スタッフに「ビス買って来て!」と頼むのですが、その男性は「ハロースマホ!ビス買って来て!」と衝撃の対応をしていましたw

シュールな展開がおもしろいCMだったのですが、この記事ではこのCMの内容と出演しているイケメン俳優、満島真之介さんについてまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ミンティアのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたミンティアのCMから見てみたいと思います!

あ、そうだ、ちょっとビス買って来てくれるか?

了解っす。

ハロースマホ、ビス買って来て。

”それはできません。”

マジか、、、

超瞬間リフレッシュ。ミンティア。

買って来ます。

いってらっしゃい。

いかがでしたでしょうか?

まさかの切り返しにびっくりしたのと、そのあとのムロさんの表情がなんとも言えませんよねw

最近はAI機能がスマホに付いていますが、「ヘイSiri!」とか「OK!Google!」「アレクサー!」などなど呼び出し音声は様々ですが「ハロースマホ!」もそれっぽくてよく考えて作ってるなぁーと関心しましたw

とても印象的なCMですが、このCMでムロツヨシさんと共演している俳優さんは誰だか分かりましたか?

次はこのイケメン俳優、満島真之介さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

満島真之介

満島真之介

  • 名前:満島真之介(みつしましんのすけ)
  • 生年月日:1989年5月30日
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:沖縄県
  • 趣味:写真撮影、料理、自転車
  • 特技:スポーツ全般
  • 所属:株式会社veleta104

満島さんは1989年生まれで現在は30歳です。

名前を聞いてピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、女優の満島ひかりさんの実の弟さんですね!

満島さんの家族は有名人一家で、上から順番に満島ひかりさん(女優)、満島慎之介さん(俳優)、満島みなみさん(モデル)、満島光太郎さん(プロバスケ選手)となっています!

すごい兄弟ですよねw

真之介さんは2009年に姉のひかりさんと同じ事務所(ユマニテ)に入り、2010年に舞台俳優としてデビューしました!(現在は別の事務所に所属しています。)

2011年にはドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」でドラマ初出演をはたし、その後は必殺仕事人2012、梅ちゃん先生、ドクターX、ボク、運命の人です。、白い巨塔などなど、たくさんのドラマや映画に出演しています!

最近でも現在放送中の大河ドラマ「大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも吉岡信敬役で出演しています!

いだてんの吉岡信敬

いま大注目の俳優さんですね♪

まとめ

ミンティアのCMでムロツヨシさんと共演しているバンダナを巻いたイケメンは満島ひかりさんの弟の俳優、満島真之介さんでした!

ミンティアはムロさんはメインのCMキャラクターを務めていますが、どのCMはシュールで面白いですよねw

また新作が登場したらここでまとめていきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ