GUのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はGU無敵カーデのCMを見ていきたいと思うのですが、現在放送されているCMではお笑い芸人の小籔千豊さんと中条あやみさんがラジオで話している様子がえがかれていました。

二人のやりとりも面白いのですが、流れている曲が懐かしいBackStreetBoysの曲でした!

この記事ではこのCMの内容と、小藪さん、中条さんのプロフィール、そして、流れているBackStreetBoysの曲についてもまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

GU無敵カーデのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたGU無敵カーデのCMから見てみたいと思います!

服買うたん?

無敵カーデです!

誰やん、無敵て。

知りたい?

は?

どうして無敵か。

なんでなん?

教えない!

♪Tell Me Why〜〜〜

だって!一枚羽織れば決まるから!

無敵カーデはGU!

いかがでしたでしょうか?

「教えない!」って言った時の中条さんの表情もかわいいし、「♪Tell Me Why〜〜」と曲に合わせて言っている小藪さんも面白いですw

では次に、今回のCMに出演しているお二人のプロフィールをちょっとまとめて紹介させていただこうと思います♪

GUのCM出演者

まず無敵カーデを着ている女性ですが、こちらはモデルで女優の中条あやみさんですね!

中条あやみ

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:古本屋巡り
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン
  • 所属:TENCARAT

中条さんは1997年生まれで現在は22歳です。

14歳の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入り、人気ファッション雑誌Seventeenの専属モデルになり、現在はCanCamの専属モデルを務めています!

2012年頃から女優としての活動を開始し、2019年に放送された日本テレビのドラマ「白衣の戦士!」では水川あさみさんとダブル主演を務めて話題となりました!

白衣姿も似合っててめっちゃかわいかったです♪

2020年公開予定の映画「水上のフライト」で主演が決定するなど、いま大活躍のモデル、女優さんですね!

小藪一豊

小籔千豊

  • 名前:小藪一豊(こやぶかずとよ)
  • 生年月日:1973年9月11日
  • 身長:188cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:ダーツ、ビリヤード、麻雀、将棋、写真、水泳、読書、映画鑑賞
  • 所属:吉本興業

小藪さんは1973年生まれで現在は45歳です。

1993年に漫才コンビ「ビリジアン」を結成しましたが2001年に解散しています。コンビで小藪さんの相方だった「やまだともカズ」さんは現在は構成作家として活動してらっしゃいます!

小藪さんはコンビを解散した時に一時引退も考えていましたが、その年に吉本新喜劇に入り、徐々に人気を集めると同時に脚本も書くようになっていきました。

2005年には吉本新喜劇の座長に就任し、テレビにも出演するようになり、今ではバラエティー番組にも欠かせない存在になりましたよね!

僕も大好きな芸人さんの一人です!

BackStreetBoysの曲のタイトルは?

さて、そんな二人が出演しているGUのCMですが、流れている曲はBackStreetBoysの曲でした!

アラフォー世代の方は特に懐かしいと感じた方も多いのではないでしょうか?

でも、この曲のタイトルは覚えていますか?

もちろん「Tell My Why?」ではありません!!w

正確にはこの曲は「I Want It That Way」というタイトルです!

懐かしいMVもここに貼っておきますね♪

この曲は1999年に発売された「ミレニアム」というアルバムに収録されており、日本でもミリオンヒットして社会現象になりました!僕もこのアルバムは持ってましたっw

あれからもう20年が経ちましたが、現在もグループは活動中です!

BackStreetBoys

2019年は10月に来日公演も予定されているそうです!

CDの総セールスは1億4000万枚を超える世界的人気グループですね!

まとめ

GUのCMでは中条あやみさんと小籔千豊さんがラジオ局のような場所で無敵カーデの話をしていました!

流れている曲はBackStreetBoysのI Want It That Wayでした!

もう9月に入りましたのでそろそろ秋物の服を探している方もいらっしゃるかもしれませんが、GUの無敵カーデ、僕も嫁さんにおすすめしておきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ