モンハンワールドCMの間宮祥太朗

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんモンスターハンターワールドのCMはご覧になりましたか?

俳優の間宮祥太朗さんがモンハンのコスプレをしてオーケストラをバックに歌を熱唱していました!

スタイルもいいし顔も綺麗なのでコスプレはめっちゃ似合ってたのですが、いかんせん歌詞が、、、w

今回はこのCMの内容歌っている曲の歌詞、そして間宮さんの経歴やプロフィールなどもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

モンハンワールドのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたモンハンワールドのCMから見てみたいと思います!

♪えらいこっちゃ(えらいこっちゃ)

♪えらいこっちゃ(えらいこっちゃ)

♪えらいこっちゃ(えらいこっちゃ)

♪バフバロ ナルガクルガ ティガレックス イヴェルカーナ

♪美しい大地にモンスター

♪めちゃくちゃヤバイで〜

また、みんなが夢中になる。

モンスターハンターワールド、アイスボーン。

いかがでしたでしょうか?

モンハンのメインテーマ曲である「英雄の証」に歌詞をつけるという発想はいいと思うのですが、歌詞がやばいですよねw

なぜか関西弁だしっw

CM中では披露されませんでしたが、実は武器もちゃんと作られていて、それを持った間宮さんがこちら!

間宮祥太朗のモンハンコスプレ

めちゃめちゃ似合ってますよね!衣装と武器の出来がいいという事もありますが、間宮さんの顔がちっちゃいし、ほんとにゲームから飛び出してきたような印象ですw

イケメン羨ましいですっ!!w

では次はこの間宮祥太朗さんのプロフィールや経歴についてまとめて紹介させていただこうと思います!

間宮祥太朗

  • 名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

間宮さんは1993年生まれで現在は26歳ですね。

CMで関西弁の歌詞を披露していたので関西出身かと思ったら神奈川県出身でしたw

中学生時代から雑誌の読者モデルとして活動を開始しており、2008年には俳優デビューしています!

その後はヤンキー君とメガネちゃん、3年B組金八先生ファイナル、信長協奏曲、お前はまだグンマを知らない、今からあなたを脅迫します、BG〜身辺警護人〜、連続テレビ小説『半分、青い。』などなど、たくさんの映画やドラマに出演している人気俳優さんですね!

テレビ朝日系列で現在放送中のドラマ「べしゃり暮らし」でも主演で出演していますし、これからの活躍が本当に楽しみです♪

モンスターハンター:ワールド アイスボーンとは?

今回のCMで紹介されているモンスターハンター:ワールド アイスボーン(以下、アイスボーン)ですが、これは完全新作の新しいゲームというわけではなく、2018年1月26日に発売されたモンスターハンター:ワールド(以下、MHW)の拡張パックとなっています。

MHWはゲーム雑誌ファミ通のクロスレビューで40点満点中39点、アメリカのIGNでは10点満点中9.5点、ドイツのコンピュータービルドで10点満点中9.6点を獲得するなど、世界中で高い評価を受け、いまなお大人気のゲームソフトの一つです!

これまでMHWをプレイしていた方はアイスボーンだけの拡張パックを購入すれば遊べますし、これからMHWをプレイしたいという方はアイスボーンがセットになったパッケージも販売されます。

また、僕みたいに「PS4も持ってないけどMHWをやってみたい!」という方に向けてもPS4本体と一緒になったセットも税抜き29,980円で発売されるそうですよ!

発売日は9月6日ですがAmazonではすでに予約を受け付けているようなので、気になっている方はチェックしてみてくださいね!

なお、アイスボーンの拡張コンテンツのみはダウンロード販売のみとなっており、PlayStation Storeにて4,444円で販売されるそうです。

まとめ

モンスターハンター:ワールド アイスボーンのCMでは俳優の間宮祥太朗さんが出演して、オーケストラをバックにテーマ曲である「英雄の証」に歌詞をつけて歌っていました!

僕の周りもMHWをプレイしてる人が何人か居て、ずっと一緒にやろうって誘われてるんですよね、、、

PS4はこの冬にサクラ大戦も出るし、来年にはFF7も出るし、結構本気で欲しいんです、、、これを機に買っちゃうかもしれませんっ!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ