金麦のCMの木村拓哉

こんにちは!きーぼーです♪

最近は木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でモデルのKōki,さんの話題をよく目にしますが、今回はお父さんの木村拓哉さんが出演している金麦のCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは木村さんがキーマカレーを作っていて、テラスのような場所で金麦を楽しんでいました。

木村さんと言えば長い髪の毛のかきあげたりする印象が強いのですが、このCMの木村さんはショートカットにしていて、それでもめっちゃ若々しくてかっこよかったです!

今回はこのCMの内容と出演している木村拓哉さんのプロフィール、そして、CMで流れている曲についてもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

金麦のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になった金麦のCMから見てみたいと思います!

金麦とキーマカレー。

アツアツ、キンキン。

え?

うまいに、うまい。

サントリー金麦。

いかがでしたでしょうか?

昔から木村さんの活躍はテレビや映画で拝見していましたが、こんなに短く爽やかな髪型になったのはかなり久しぶりなのではないでしょうか?

僕は個人的にはこの髪型めっちゃ好きです!

いつまでも若々しい木村さんですが、実際のところ、いま何歳なのかはご存知ですか?

次は現在の年齢も含めた木村さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います!

木村拓哉

この投稿をInstagramで見る

 

smap-5656さん(@five_smap)がシェアした投稿

  • 名前:木村拓哉(きむらたくや)
  • 生年月日:1972年11月13日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャニーズ事務所

木村さんは1972年生まれなので現在は46歳ですね!

まじか!全然見えないっ!!ほんとに10年前の写真と比べてもどちらが昔の木村さんか分からなさそう、、、

ジャニーズ事務所に入ったのは1987年で15歳の時で、1991年にはSMAPのメンバーとしてデビューしています!

1990年代にはあすなろ白書、若者のすべて、ロングバケーション、僕が僕であるために、ラブジェネレーションなどなど、出演していたドラマのほとんどが大ヒットしていて、キムタクブームは社会現象にもなっていました!

また、SMAPとしてもレコーディングやコンサート、バラエティー番組などで大活躍しており、僕も当時、周りの女の子たちがキャーキャー言っていたのを目の当たりにしていましたw

SMAPは惜しまれつつも2016年年末をもって解散してしまいましたが、その後もソロタレントとして活躍しており、2020年春に放送予定のフジテレビのドラマ「教場」でも主役を務めることが決定しています!

日本人なら誰しもが知っている有名な俳優さんの一人だと思います!

金麦のCM曲は何?

CMではほのぼのとしたBGMが流れていましたがなんか聞いたことがあるなと思って調べてみたのですが、これは小沢健二さんの「強い気持ち・強い愛」ですね!

元々はダンスっぽいノリの良い曲なので一瞬わかりませんでしたw

小沢さんがテレビでパフォーマンスしている動画があったので貼っておきます!原曲をご存知ない方は聞いてみてくださいね♪

この曲は1995年に発売された曲ですが、最近では篠原涼子さんと広瀬すずさんが主演して話題になった「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のタイトルにも使われましたし、劇中でも流れていましたね!

すでに音楽業界を引退した小室哲哉さんが最後に手がけた映画ということで話題になった作品ですが、アラフォー世代にはたまらない90年代の楽曲が盛りだくさんの映画になっています!

予告編の動画を置いておきますのでご存知ない方は見てみてくださいね!

この予告編の中でも強い気持ち・強い愛はちゃんと流れてましたね♪

まとめ

サントリー金麦のCMには髪を短く切った木村拓哉さんが出演していました!

流れている音楽は小沢健二さんが1995年に発売したシングル、「強い気持ち・強い愛」でした!

木村さんは現在46歳ということでしたが、めちゃめちゃ爽やかでかっこいいですよね!僕もこんな年の重ね方をしたいなと思いました!なかなか難しそうではありますが、、、w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ