IndeedのCMの3人

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんIndeedの新しいCMはもうご覧になりましたか?

これまでは「仕事探しはインディード♪」と歌を歌っているものが多かったのですが、今回は珍しくストーリー仕立てになっています!

女性3人が居酒屋のようなところで「コンサルっぽい顔してみてよ?」と無茶振りをしていました!

3人とも美人でめっちゃかわいかったのですが、この3人が誰なのかもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

IndeedのCM

それではまずはじめに、今回公開されたIndeedの新しいCMから見てみたいと思います!

はぁ、、、

どうした?

言ってた会社の人、転職しちゃった。

どこに?

コンサルだって。

あと追っちゃいなよ。

キモいでしょ?メールもできないし。

ねぇねぇ、ちょっとコンサルっぽい顔してみて。

何それ。無理無理無理無理!

せーのっ。

もうちょいしゅっと。

シュッ。

ねぇ、てかさ。昨日タクシーに携帯忘れて。

えー?!

ハロー。

♪仕事探しはインディード

いかがでしたでしょうか?

女子会らしく恋バナで盛り上がってましたが、「コンサルっぽい顔してみて?」ってめっちゃ無茶振りですよねw

でもその無茶振りに全力で応えてるのもナイスでしたw

では次に、このCMに出演している3人の女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います!

IndeedのCM出演者

IndeedのCMと言えば冒頭でも言った通り「♪仕事探しはインディード」のメロディーが思いつきますが、これまでずっと斎藤工さんと一緒にこのCMシリーズに出演していて、今回のCMでは「せーのっ!」コンサル顔を煽っている泉里香さんからっ!

泉里香

この投稿をInstagramで見る

 

@泉里香さん(@rika_izumi_love)がシェアした投稿

  • 名前:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦
  • 特技:着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム
  • 所属:スターダストプロモーション

泉さんは1988年生まれで現在は30歳です。

2002年にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、TBS系列で放送されていた実写版美少女戦士セーラームーンでセーラーマキュリーを演じて話題になりました!

一時活動を休止していた期間もありましたが、ショムニ2013、カンナさーん!、海月姫、コード・ブルーなど、話題のドラマや映画にたくさん出演しているモデル、女優さんですね!

では次に「ねぇねぇ、ちょっとコンサルっぽい顔してみて。」と無茶振りをしている女性ですが、こちらは沢尻エリカさんですっ!

沢尻エリカ

この投稿をInstagramで見る

 

Satokoさん(@satoko_0)がシェアした投稿

  • 名前:沢尻エリカ(さわじりえりか)
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻さんは1986年生まれで現在は33歳です。

小学校6年生の時に芸能界デビューしており、少女漫画雑誌りぼんの懸賞ページやニコラのモデルなどをしていました。

2003年頃から女優としての活動もするようになり、2005年に公開された映画「パッチギ!」での演技は高く評価され、様々な映画賞や新人賞を受賞しました!

最近でも2019年9月に公開予定の映画人間失格 太宰治と3人の女たち」でヒロインを演じたり、2020年に放送予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演が決定したりと、実力派の女優さんですね!

では次に二人からの無茶振りに全力で応えている女性ですが、こちらは二階堂ふみさんですっ!

二階堂ふみ

この投稿をInstagramで見る

 

むーんすたーさん(@moonstaaar_12)がシェアした投稿

  • 名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂さんは1994年生まれで現在は24歳。この中では一番年下ですね!

12歳に時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしており、2007年には女優としてデビューしています。

数々のドラマや映画に出演していますが、最近でも2019年公開予定の映画「生理ちゃん」で主演を務めたり、2020年放送予定のNHK連続テレビ小説「エール」でヒロイン役が決定するなど、現在も第一線で活躍している女優さんです!

バラエティー番組でもぐるナイの人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にもレギュラー出演していて話題になりました!

これからの活躍が楽しみな女優さんのひとりですね♪

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

@_._._._._favorite_._._._._がシェアした投稿

IndeedのCMで女子会をしていたのは泉里香さん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさんの3人でした!

今回の記事ではこの女性会のCMを取り上げましたが、実はこの他にも斎藤工さんたちイケメン3人が出演しているバージョンもあります!

その内容も記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです♪

IndeedのCMが斎藤工、窪塚洋介、池内博之のイケメン祭りになってる!

インディードのCMがストーリー仕立てで豪華キャストになってきましたが、今後どんな展開になっていくのか楽しみですね!

また新しいものが公開されたら記事にまとめてみようかなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ