モンストのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんモンストやってますか?

いろんな漫画やアニメとのコラボも頻繁にあって、ゲームをやってても楽しいですよね♪

という事で、今回はモンストのブリーチコラボのCMを取り上げてみたいと思いますっ!

このCMではネタで「死神」と呼ばれていたお笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかさんが死神役で登場して、卍解をして近藤春菜さん扮する金色春菜地蔵を出していましたっw

二人の姿が強烈に印象に残るCMですが、家を壊されて怒っているお母さん役の女優さん、どこかで見た事があるなーと思って調べてみると、仮面ライダーシリーズの有名な作品にレギュラー出演していた女優さんでした!

その辺りも含めてまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

モンストブリーチコラボのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたモンストブリーチコラボのCMから見てみたいと思います♪

また負けた!卍解しなきゃ。

一緒にしましょう。

死神?

卍解。

金色春菜地蔵ー!

じゃねーよー!

すっげぇ、、、

ちょっと!

何壊してんの!

ひぃ!

またモンスト?

一緒にやる?

モンストブリーチ、もれなくプレゼント中。

いかがでしたでしょうか?

はるかさんの死神もそれっぽいですが、春菜さんのキャラも強烈ですよねwww

この二人に自然と目がいくCMですが、登場しているお母さん役の女性はどこかで見覚えがあると思いませんでしたか?

次はこの女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います!

モンストブリーチコラボCMのお母さん役は誰?

今回のCMでお母さん役を演じているのは、女優の松本若菜さんでした!

ちょっとここで松本さんのプロフィールや過去の経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:松本若菜(まつもとわかな)
  • 生年月日:1984年2月25日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鳥取県
  • 所属:トリプルエー

松本さんは1984年生まれで現在は35歳です。

高校一年生の時に偶然出会った奈美悦子さんと事務所の社長さんから芸能界に興味がないかとスカウトされたのですが、この時は芸能界入りを断っていました。

しかし、高校を卒業して働くようになった時に自分の可能性を広げたいという気持ちが強くなり、以前スカウトを断った事務所に自分から電話をして芸能界に入っています。

2006年、22歳の時に上京し、2007年に放送された「仮面ライダー電王」で女優デビューしました!

この時は佐藤健さんが演じる主人公、野上良太郎のお姉さん、野上愛理役だったのですが、僕もこの作品が大好きで何回も見ていたのでこの時の印象が残ってたみたいです!

当時から綺麗なお姉さんだなーと思ってましたが、今見てもほんと美人さんですよね!

仮面ライダー終了後もリーガル・ハイ、主に泣いてます、相棒、アルジャーノンに花束を、エンジェル・ハート、コウノドリ、チア☆ダンなどなど、たくさんの話題のドラマや映画に出演しており、最近でもドラマ東京独身男子、インハンドなどにも出演していましたし、2019年1月11日に公開された映画「この道」にも出演していました!

お姉さん役もお母さん役もできるベテラン女優さんですねっ!

まとめ


モンストのブリーチコラボCMにはハリセンボンの箕輪はるかさんが死神として登場し、卍解で近藤春菜さんが扮する金色春菜地蔵を出していました!

春菜さんが巨大化する時に言ってる「じゃねぇ〜よぉ〜〜!」も何気に好きなんですよねw

そして、家を壊されて怒っているお母さん役の女優さんは、仮面ライダー電王にレギュラー出演していた松本若菜さんでした!

モンストのブリーチコラボは5月17日までだそうなので、モンストをやってる方はこの期間中にぜひコラボイベントを楽しんでくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ