セブンティーンアイスのCM9

こんにちは!きーぼーです!

さぁ、ゴールデンウィークの真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は10連休とかではなく、仕事がちょいちょい入っているのでなかなか羽を伸ばしてどこかに行ったりとかはできないのですが、それでも休日はゆっくり過ごさせてもらっていますw

今年のゴールデンウィークは天候がちょっと不安定なようなのですが、暑い時になるともう半袖でもいいんじゃないかというような暖かい日になります。

外が暑くなって汗ばんだりしちゃうと冷たいものが欲しくなりますよね!

ということで、今回はよく自動販売機でみかけるセブンティーンアイスのCMを見てみたいと思います!

このCMでは学校帰りに女子高生の女の子たちがセブンティーンアイスを食べながら下校していました。

CMで主演を務めているショートカットの女の子がとってもかわいかったので、CMの内容とあわせてこの女の子が誰なのかと、CMソングについてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいっヽ(*^^*)ノ

セブンティーンアイスのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったセブンティーンアイスのCMから見てみたいと思います!

贅沢するとか、どこか行くとか、

そんな特別な毎日じゃなくて、

みんなといる、

なんてことないこの時を、

いつまでも。

お。

笑っていたい。

よっ!

あれーーー??一緒じゃなーーい??

今日をみんなであいすのだ!

絆を繋ぐ、セブンティーンアイス。

♪グリコ

いかがでしたでしょうか?

僕も近所のスーパー銭湯に行った時はお風呂上がりにセブンティーンアイスのアイスを食べるのが通例になっていますが、思い返すと自分が高校生の時も学校帰りに買って友達を食べながら歩いて帰ってたことを思い出しましたw

いろんな所に自動販売機が設置されてるから、誰しも一度は食べた事があるんじゃないかなと思いますw

そして、今回のCMに出演しているショートカットの女の子も印象的でかわいいですよね!

では次に、この女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

セブンティーンアイスCMの女の子は誰?

調べてみたところ、今回のCMで主演を務めているのは、モデルで女優の武田玲奈さんでした!

ちょっとここで武田さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:武田玲奈(たけだれな)
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 所属:ヴィズミック

武田さんは1997年生まれで現在は21歳ですね!

2013年に開催された第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリを受賞した事がきっかけで芸能界デビューしており、2014年からPopteenのレギュラーモデルとしてデビューしました。

モデルとしては現在はnon-noの専属モデルを務めています。

2015年頃からは女優としての活動も開始し、暗殺教室、オオカミ少女と黒王子、人狼ゲーム インフェルノなど、様々な話題の映画に出演しています!

また最近でも現在テレビ東京系で放送中のドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」にも出演しています!

モデルとしても、女優としてもいま大注目の女性のひとりですね!

セブンティーンアイスのCM曲は何?

今回のCMではとてもさわやかなサウンドの曲が流れていますが、この楽曲はH△G(ハグ)という音楽グループのもっともっと遠くへという曲でした!

もっともっと遠くへはこのCMのために書き下ろした新曲で、まだミュージックビデオやリリースの情報は発表されていませんでした!

※2019/5/24追記

もっともっと遠くへが配信開始されました!詳細は公式のTwitterをチェックしてみてくださいねっ!

H△Gは2018年2月に発売したアルバム「青色フィルム」が現時点での最新作となっていますので、もしかすると次回作あたりでこの曲も収録されるかもしれませんね!

まとめ

セブンティーンアイスのCMで下校中にアイスを食べている女子高生を演じていたのはモデルで女優の武田玲奈さんでした!

そして、CMで流れている曲はH△Gが今回のCMのために書き下ろした新曲「もっともっと遠くへ」でした!

僕も明日は仕事が休みの友達とゆっくり銭湯につかろうと話しているので、お風呂上がりにはもちろんセブンティーンアイスを食べようと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ