こんにちは!きーぼーです!

今回はクラウドファンディングサイト、CAMPFIRE(キャンプファイヤー)のCMについてまとめていきたいと思いますっ!

このCMでは往年の大スター、チャーリーチャップリンと女の子が焚き火をしている場面が描かれていました!

今回はこのCMの内容と、出演している女優が誰なのか、それから、昔の映像と合成したかのように見えるこのCM、実はチャップリンのそっくりさんが演じていて、この方が誰なのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

キャンプファイヤーのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたクラウドファンディングのキャンプファイヤーのCMから見てみたいと思います!

私、やってみたい事があるんです。

それが何にせよ、必要なのは勇気と、想像力、

そして、、、

そして?

少しのお金だ。

夢見る人を、始める人に。

No.1クラウドファンディング、CAMPFIRE

いかがでしたでしょうか?

白黒映像ですが雰囲気のある良いCMだと思いました。

チャップリンに夢を語る女性もとっても可愛らしくて印象的でしたよね!

では次に、この女優さんが誰なのかをみていきたいと思います。

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)CMの女の子は誰?

今回のCMに出演している女性は、女優ののんさんでした!

ちょっとここでのんさんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:のん
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味、特技:ギター、絵を描くこと
  • 所属:non

のんさんは1993年生まれで現在は25歳です。

ニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界に入っており、元々は本名の「能年玲奈」で活動をしていました。

ニコラの専属モデルを経て、2010年頃から女優としての活動を開始し、その後はカルピスウォーターのCMキャラクターを務め、ドラマや映画でも徐々に活躍を見せるようになりました。

大きな転機となったのは2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主役の天野アキ役を演じた事ですね!

このドラマは大ヒットし、驚いた時に言う「じぇじぇじぇ!」は流行語大賞にもなりました。

しかし、所属していた事務所から独立する事になり、その際に芸名を「のん」に変更して活動をしています。

今後の活動に注目が集まる実力派の女優さんですね!

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)CMのチャップリン役は誰?

このCMをみていると往年の大スター、チャーリーチャップリンが出演していて、パッと見るとチャップリンの昔の映像と合成しているのかと思っちゃいますよね!

僕もそう思ってみてましたw

しかーし!

このチャップリンはそっくりさんが実際に演じているのです!

キャンプファイヤーのCMのメイキング

この方はJASON ALLIN(ジェイソンアリン)と言って、有名なチャップリンのそっくりさんです。

The Chaplin Guyと言われるほどチャップリンにそっくりと話題になり、今回のようなCMやテレビ番組、映画への出演などをしています!

たしかに今回のCMを見ていても何の疑いもなくチャップリン本人だと思って見てましたw

こんな方がいたとは驚きです!

まとめ

クラウドファンディングのCAMPFIRE(キャンプファイヤー)のCMに出演しているのは女優ののんさんと、チャーリーチャップリンのそっくりさん、JASON ALLINさんでした!

クラウドファンディングって最近なにかと話題ですよね!

僕はそんなにお金を集めてまでやりたいことはないのですが、面白そうなプロジェクトを探して、そこに投資するのも楽しいかもしれませんね♪

少額でもそのプロジェクトを応援できて、プロジェクトが完了した時にお楽しみがあるのがクラウドファンディングの良いところでもあると思うので、僕もあとでちょっとサイトをのぞいてみようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ